すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

今日の宝くじ当たったらどうしましょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-31 00:12:39
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
さあいよいよです。

ローンを完済してから身寄りの無い子供やお年寄りの施設に寄付をして
それから、おいしいものをみんなで食べまくり、
あとは貯金してしまいます。普通に仕事をして普通の暮らしをします。

先が見えないので・・・・って!
もしもの話なのに我ながら時代をあからさまに反映したコメント^^;悲しいですね><
だけど、施設に大量の寄付は夢なんですよ。
近所に親と縁が薄い子供たちの住む施設があり、今でもスズメの涙ほどしか進呈できないのですがしています。
もっと金持ちなら・・とよく考えています。

  • 回答者:赤毛のアン (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたにも当たることを祈ってます。

並び替え:

宝くじが当たったら、デパートへ行って、気に入ったものをつぎつぎと値段をみないで買い物をしてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし当たったら豪華海外旅行に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家を買います
車も欲しいな

  • 回答者:お正月 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイホーム買ったり旅行行きたいです!

  • 回答者:もも (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社辞め、愛媛県の八幡浜あたりへ移住し、質素な生活送りたいです。34年の会社員生活疲れました。愛媛県は、野菜、お魚美味しく、人情味あふれる土地です。福岡出身、広島県在住、岡山県勤務。です。

  • 回答者:辞めたいよ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に行って、貯金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車を買い替えます。
余ったら貯金しますね。

  • 回答者:幸運の女神 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし3億円が当たったら、仕事やめます。のんびり暮らします。

  • 回答者:はかない夢 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじで、もし3億円当たっても贅沢はしません。
液晶テレビが欲しいので買います。
それから家族で外食を一度します。
他は全部貯金しておいて、老後の生活資金に充てます。
今58歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

速攻で家をかい、後は個人年金に加入します
バイトをしながら、ひそかに暮らします

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローンを支払ってあとはすべて貯金です!!

微々たる金利でもさらに増やします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就職活動の活動費と貯金にします。
職は金では買えませんからねぇ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で、ちょっと高級なホテルか旅館に泊まる資金にします。
あと、残りは貯金です。

  • 回答者:てと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分の1は親にあげて
あとは家のローンを支払う。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の改築をします。
お風呂を豪華にしたいです。
今は寒すぎて長風呂できないんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主要な外貨を100万円ずつ買ってみようと思います。
あと住宅ローンを返済します。
残りは子供の口座に入れてあげようと思います。

  • 回答者:ぱちんこまん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫が忘年会でもらった宝くじが1枚だけあります。
2億円が当たったら、家のローンを完済して、残りは子どもの学費と老後のために貯金します。
あ~夢がないなぁ。

  • 回答者:どうせ当たらないし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社辞めて・家族で楽しく暮らしたいです。

  • 回答者:生活苦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは(^-^)/

どうしよう(≧∇≦)ドキドキ

多分、3億当たったら会社を辞めて安い海外で余生を過ごすかなぁ^^
それ以外の額だったら分けて貯金して定年前に中途退職してるかも(*^-^)v
でも少し欲しい物を買うかも知れません…って絶対買ってしまいます^^;

当たれ------------------------------------------------ぇ!

  • 回答者:3億円 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったら速攻で仕事を辞め
海外移住です
海外で優雅に暮らします

  • 回答者:女神よ、うちに来い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車を買いたいです!!

当たるといいなぁ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当ったら、美味いものを食べまくります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンションを購入します。
生命保険にも入って備えたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でも買ってあとか貯金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1等だったら夢だった豪華客船での世界一周がしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をやめて、悠々自適に暮らします。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家、購入したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人にお小遣い 主人&自分の両親にお小遣い
後は家族の為にとぅておきます。
でも結構当たったら旅行にみんなで行きたいです。

  • 回答者:当たれーーーーーーーー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早期退職ということで、仕事を辞めて余生を質素に暮らします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し無駄使いします
で8/10を残して貯金しておきます

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事やめて、帰らぬ旅に出ます。

  • 回答者:: (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運転免許を取りに行って、車を買いたいです。
かわいい色のコンパクトカーがほしいな。

購入したらいつも番号の確認が楽しみでもあり、怖いなって気持ちもあります。
本当に当たったらどうしよう

  • 回答者:いつも当たったつもり (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1等&前後賞が当たったら仕事をやめてやる!とこの数年思い続けています。
1等だけだと、完全リタイアは無理かな?
高くて買えなかった希少本を買えるくらいは当たってほしいな

  • 回答者:これまで最高額は1万円 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万円以上当たったら、とりあえず叫びます!
そして、貯金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全額投資資金にまわします!
その後増えるか減るかは・・・

  • 回答者:ネーム (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金額にもよりますが、まずは、家族で山分け!
その後の事は、配当を見て考えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1等が当たれば家、新車を買います。残りは貯金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず怖くて銀行があくまで自宅にいます。
銀行が開いたらすぐに換金してもらう手続きをして、
とりあえず不動産と車を新しくし、両親にお小遣いを上げ
残りはすべて投資に回します。
アパートでも経営しようかな。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったら、とりあえずおいしいものを食べます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、最初に新車を買います。 残りは、その後ゆっくり考えます。

  • 回答者:匿名ですみません。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしよう~?と思ったら寝れません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん 豪遊しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る