すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

日経のモバイルサイトをみたら
1日8時7分時点
1ドル88.52円の表示になってます
実際は90円後半と思いますが
なぜでしょう?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2009-01-01 17:35:35
  • 0

並び替え:

ニューヨーク外国為替市場のカカクだと思われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12月31日のニューヨーク外国為替市場のものが表示されているからです。

  • 回答者:NY (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NY市場は大晦日も開いていました。
終値は90円台を割っていたはずですので、その値は多分間違いではありません。

  • 回答者:respondent (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外で動いてるので、円高になってるのじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

報道時点の話で、現在は
外為・株式:NY=17時 1ドル=90円60~70銭
少しの円安となってきたとの事です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る