すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです!こんばんは^^

今、ソーダを見ている方、男性ですか女性ですか?
今の時間帯に見ておられる方は、どちらが多いかなぁ?という好奇心です。

質問の性質上、深夜1時に締め切る予定です。宜しくお願いします。

  • 質問者:ポラリス
  • 質問日時:2009-01-01 23:13:53
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、参加頂きありがとうございます。
実質23時13分~1時5分まで集計させて頂きました。

結果 女性51名 男性37名 赤組勝利って紅白か(笑)

本来アンケートなのでベストはどうか?という御意見もあると思いますが
最初から締め切る際に多かった性別の方で最後に回答して下さった方にしよう
と決めていました。87名の回答者様ですが、一緒に見ているとい事で
カウントさせて頂き、88名の縁起の良い数字になりました。

参加下さりありがとうございます<(_ _)>

女子です☆

こんな時間におなかが空いてきました(ーー;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加、ありがとうございました。ベストに選ばせて頂きます。

並び替え:

女40代です。
〆切までにギリギリセーフかな?

  • 回答者:Sooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。。。テレビ見ながらです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
主人は酔っ払って寝てしまいましたので
することなくてここにきました。

  • 回答者:アトム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。正月は一人で過ごしているのでしょっちゅうきています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。新年明けてここに来てみました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。

暇なので見ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性でーーーーすよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性35番目です。

男性です
暇してみています

  • 回答者:お正月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性34名、女性46名です。

自分は男です。多分この時間帯だと多いでしょ。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
この時間が一番ゆっくりできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
朝から雪かきで疲れました。
もうすぐ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいどんは男ですたい!
男の中の男ですたい!

  • 回答者:ふんどし愛好家 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
今日は何時に寝ようかと考え中・・・

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♀です。
仮眠を摂ったせいか、お昼は物凄く眠たかったのに現在は目が覚めてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、女性です。
どっちだろう、私も結果楽しみ^^

===補足===
結果ご報告頂きましてありがとう御座いました^^
皆様にハート、集計も大変だっただろうとお察しします;
女性が勝利しましたね!
さて来年はどっちだ!?←紅白かっ(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは^^ 回答者様で女性43名となり男性は30名です。
女性、勝利か?

追記-------------------------------------------------

こちらこそ、ご参加頂きありがとうございます^^
補足を頂き嬉しいです^^

こういう質問というかアンケートも楽しんで頂けるのなら個人的には、ありだと思いますし
本当に、ふと…どうなんだろう?って思いましたのでね★

ありがとうございました<(_ _)>

♂です。

酒のつまみにSooda!を見ています。

  • 回答者:じゅん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。他のサイト見ながらここも開いていましたがそろそろ寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:初夢見るぞ~ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です
もう眠い時間です

  • 回答者:ライダー (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~。女です。

どちらが多いのでしょうかね???

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは^^ 只今、回答者様で女性41名です。男性28名。
引き離されました。

女性です。
今日はお客さんが来て疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
お風呂上がりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
時間を潰しに来ちゃいました。

  • 回答者:猫 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。

この時間帯は大体出没しています。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
男性は皆さんご就寝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。夜更かし続きで眠いです。でも、まだ起きていようと思ってます

  • 回答者:匿名さん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

只今、あなたで男性28名です。女性35名。

女性です。
明日初詣に行く予定なので、もう少ししたら寝ます^^

  • 回答者:船橋大神宮 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。(おばさんです)
テレビ見ながらソーダしていますが、そろそろ切り上げて寝ようかなと思っていたところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~★

女で~す!
今夜もわんこと一緒にコタツでPCしております。。
明日の夜から3日間ここに来れないので、今夜は満喫したいと思っています(*^^)v

===補足===
(*^▽^*)ノハーイ たった今、質問しましたぁ(笑)
終わったら回答よろちく~~★

  • 回答者:わんこLOVE★ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問した?只今、女性33名、男性27名です。こんばんは(*^-^)v

男です。
いつもこの時間ぐらいから来てます。
明日は長距離移動なのでもうすぐ寝るつもりですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。

かれこれ5時間位 見てます。

テレビを見ながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは^^ 只今、集計中。男性26名、女性32名です。

男性です。今、PCを立ち上げました。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
締め切る前には寝てると思いますが・・^^;

  • 回答者:今日は疲れたの (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代の女性です^^

  • 回答者:オショーガツ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です!!!!!!!

  • 回答者:ニートちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
とくに決まった時間帯に利用しているわけではありませんが・・・

  • 回答者:紅葉 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。最近あんまり来てなかったんですが
たまたま覗いてこの質問を見つけました^^

  • 回答者:ユリコ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参加ありがとうです。只今、男性23名、女性29名です。接戦です。

女です~何とかまだ起きています・・・

  • 回答者:ガール (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 男性です。

今日は、元旦ということもあり、この時間に来ていますが...

  • 回答者:aaa (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。

女性の方が見ている人が多いと・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。一人暮らしのOLです。3日まで休みなので、まだまだPCを楽しみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。私の結果予想は、「女性が多い」です。

  • 回答者:junsho (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

只今、集計中です。男性22名、女性26名となりました。

男性です。
毎日この時間に来ているわけではないですが。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。夫婦で暮らしてますが子供がいないので結構気楽です。
冷え込むのでお風呂に入って今日はそこそこの時間で寝ようかな・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です~!!

結果、楽しみにしています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

只今、集計中です。回答者様で女性25名です。男性20名。
さて、どうなるのか!

こんばんは、男です。
レッドカーペット面白かったです。
吟じ隊が最高でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
子供も主人も寝たので一人で楽しんでやっています!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
寝る前のメールチェックといっしょにソーダをのぞいています。
この回答を終えたら寝ます。
おやすみなさい。ZZZZZ・・・・・

  • 回答者:縁側猫 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
失礼します。
 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は男ですが・・・。
どちらが多いんでしょうね。

  • 回答者:ネットサーファー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです。ふっ!と気になったので…。

只今、男性18名、女性21名。接戦です^^

こんばんは。

女です。のんびりやってます。
パソコンのある部屋は暖房が付いてないので寒いです。ハロゲンのみです。
指先が出る手袋はめてマウス握ってます。

  • 回答者:寒ッ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
正月だというのに一人寂しくPCにむかってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~

女です。
いつもこの時間から夜中までSoodaにいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは~♪

私もそうです。只今、女性20名、男性16名となっております^^

男性です。
これから寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。テレビを見ながらソーダに参加してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですが嫁も一緒に見てます。

  • 回答者:あけましておめでとう (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性1名女性1名と、カウントさせて頂きますね。

こんばんは。明けましておめでとうございます。

男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます女性です
今テレビで相棒を見ながら見ています
だいたいソーダはテレビを見ながらやってますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あけましておめでとうございます^^

只今、集計中です。男性12名、女性18名。

このまま女性が多いのか?ドキドキです^^

女です。
そろそろ寝ようと思っているのでギリギリでした。
いつもはもっと早くに去ります。11時前ですね。

  • 回答者:眠気と闘う女 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。

テレビ「相棒」を見ながらネットしています。

  • 回答者:indi (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です
テレビ見ながらパソコンするのが日課です

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
コツコツ頑張ってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女性です。
そろそろ寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
いつもこの時間帯はSoodaです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明けましておめでとうございます。
男です。
相棒を見ながらネットしています。

  • 回答者:如是我聞 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます^^

只今、集計中です。男性10人、女性13人です。

男性です。
そろそろ寝る時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
モンサンミッシェルの特集を見ながらソーダに参加しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代の男性です。23時ごろ見ることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
あまり、いいTV番組がやっていないので、soodaをやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇をしている45歳の男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。実家で夕飯食べて今帰ってきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です
ボチボチ寝ようかと思いつつ、しがみついています

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。結果が楽しみですね。

  • 回答者:BB (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^ 30代・女です。
今日は元日ということでお風呂もナシなのでパソコンの前にいます。

  • 回答者:さら (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性 です !! 
多分、男性の方が多いと思いますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
40代の女性です。
テレビを見ながらSoodaってます。

  • 回答者:あんころ餅 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。以外に女性の方がSoodaは多いような気がします。

  • 回答者:soodaくん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です^^

どっちが多いのか楽しみです。

回答お待ちしています。

  • 回答者:どっちが質問者? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性です。
TV相棒をかけながらPCしています。

  • 回答者:にゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
子供も寝たので今は自分の時間を楽しい出ます。
旦那は酔っ払って寝てるので(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です、隣で時々主人も見ています

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男性です。

相棒を見ながらつないでいます。

  • 回答者:豊 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
相棒見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 ♂です。

やはり男の方が多い気がしますが...

結果が楽しみです^^

  • 回答者:aaa (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
30代女性です、レッドカーペット見ながらここも見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
テレビ見ながら参加してます。

  • 回答者:鹿児島出身 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも、男性です。 よろしく。

  • 回答者:ひよちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る