すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

CMサイトからANAマイルへの変換が終了するようです。今、3200ポイントまで頑張ったところなのです。
どうしたらお得ですかね。

  • 質問者:落胆
  • 質問日時:2009-01-08 19:17:39
  • 0

多少現金を使ってでも4000ポイントをクリアした方が
お得でしょうね。
4670マイルはやっぱり魅力的ですもん。
僕は中途半端に1000ポイントしか貯まってないので
がんばる気が失せました;

  • 回答者:諦めました (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もほぼ同じ状況でした。

私は日常生活で使用するもの、買っても良いかな?と思うものを購入しました。

とっても残念な気持ちでいっぱいになりましたが、あと少しなので頑張って貯めます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクなら月々の利用料がかからないのでお得ですよ~!

マイルにかえたいなら限度まで今かえて、残りは2000ポイントから現金変換OKなので現金に換えていったらいいと思います。
イーバンクもライフマイルで作ってマイルを貯めれるし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000ポイントくらい貯まりました。現金に換えようとジャパネット銀行の口座作りました。但し、どのようにすれば、良いのかわかりません。

  • 回答者:化石人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯を使ったり商品購入をしたりしてポイントを貯めていけばもしかしたら4000P行くかもしれませんね。

もしだめそうならイーバンクで現金化するのがいいかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりイーバンクを介して
現金に換えられるのが良いのではないですか。
イーバンクの口座を持っていると何かと便利です。

  • 回答者:misuty (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりです、仕方ないのでシーバンクで現金化します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月31日まで日にちがありますから、なるべくがんばって、たまに商品などを購入したら、
いけるんじゃないでしょうか?がんばりましょう。

===補足===
例えば、たまにクレジットカード発行やマンション見学などで2000ポイントというものがありますよね。そういうものを1つクリアすればOKですよ。私もそうするつもりです。

  • 回答者:metamo (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

励ましありがとうございます。ちょっと頑張りましょうかね。

イーバンクで換金がいいと思います。

私の友達もANAマイルへの変換ができなくなって がっくりしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、がっくりですよね。

やはりイーバンクかJNBで現金交換がいいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金に、変えられるのが一番だと思います。
イーバンクか、ジャパネットに。
口座開設してなければ、別のサイトですれば、
ポイントもつくサイトもあります。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って牛肉をゲットするのもいいかもしれません
それまで我慢できなければ、コーヒーやたの商品に替えるか、イーバンクがいいかもしれませんね

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

牛肉、いいですね。
でも海外に行きたいんですよー。

せっかくマイル交換を狙っていたところを残念ですね。
私も下巻菌が一番いいと思います。イーバンクは一つ持っていて損はないと思うのでどこかのポイントサイト経由で作られてはいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金に換えるのが一番お得だと思います。

  • 回答者:特 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金か、何か欲しいのがあれば交換がいいと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金か商品交換できます。
ほしい物があれば商品と交換されてもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンク経由で現金化が一番お得だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る