すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

グリコのドロリッチってどこで売ってますか?静岡県と、神奈川県のコンビニにはありませんでした…(T-T)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-16 15:40:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。コンビニよりはスーパー&西に多いということがわかりました。もう少し丹念に探してみたいと思います(^O^)/

お近くにジャスコありますか?
私はジャスコで買いました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

愛知です。

ドロリッチ美味しいですよね~

私はいつもローソンで買います♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西のスーパーにはありましたよ

  • 回答者:おおた (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山県です。

コンビニはどうかは知りませんが、今日スーパーで見かけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は近所のスーパーでも置いてあります。

  • 回答者:どこでも売ってるよ。 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎ですが、スーパーやコンビニで普通に売っています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸はコンビニでもスーパーでも置いてましたよ

  • 回答者:1月 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですがスーパーで売っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋ですが普通にスーパーで売っていました。
すごく冷やして夏に飲みたい味でした。
美味しいですが今は寒い…。

  • 回答者:白木 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪在住ですが、普通にスーパー(関西スーパーというところ)に売っていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県ですが、「カスミ」というスーパーチェーンとファミリーマートで見かけます。
ネーミングはナンですが、おいしかったです。

  • 回答者:チョコボ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県ですがセブンイレブンに売ってましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西在住ですが、コンビニ・スーパー・ドラッグストアにあります。
実際に買って飲みましたが、とっても美味しいです♪

  • 回答者:美味(*^_^*) (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県ですが、スーパーに並んでいて購入しましたよ~
大手スーパーです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重県ですけど近くのスーパーにありました。
美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。。。ファミマ、セブンイレブン、ローソンで見かけました
一般スーパー、安売りスーパーでも見かけました。。。スーパーでは158円でした。

ブログでこの商品を紹介すると、グリコの会社から感謝メールをもらったのを覚えています
グリコの広報?さんはブログで商品の評判をチェックしているんですね。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都下ですが、コンビにでは見たことないです。
三和という近所の割と大きめスーパーにはありました。
強烈なネーミングですが、中身はおいしいですよ。

  • 回答者:どろろ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のちっちゃいスーパーにありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はスーパーで買いました。

セブンは似たような商品があるんで置いてないのでは!?!?

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドンキホーテに売ってましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る