すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

リードメールの数字認証ありますよね?あれって時々重なっていたりして
見ずらい時があって間違えてしまうことがあるのですが、間違えたことでペナルティが付くサイトはどこになりますか?サイト名で教えて欲しいです。
換金時に換金できなかった話を聞くので注意しようかと思って。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-18 06:40:31
  • 0

並び替え:

たまに見間違うぐらいならどこもペナルティにはならないです。
機械でやみくもにクリックした場合と、手動で間違えた場合は、
ログをとってる向こうには簡単に察しがつきますし、
私もけっこう間違えますが処分されたことはありません。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

間違えてペナルティがあるなんて知らなかったです。
私も間違えてクリックするけど、何度でもクリックは可能でした。
数字認証が無い 「白くつしたのナッツ」 が良いです。

  • 回答者:ロック (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなサイトてあるんですか。知らなかったです。
普通よほど間違えないとないと思いますけど。換金する気あるのでしょうかね。
閉鎖して逃げてしまうサイトがあるので注意ですけどね。
リードメールて下火になっているので選ばなくちゃいけませんよね。

  • 回答者:ゆゆ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る