すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 冠婚葬祭 » その他

質問

終了

今日、父の還暦のお祝いをしたのですが、赤いちゃんちゃんこや帽子はその後どうしておくモノなのでしょうか?
普段使うのも変だし、しまっておけばいいのかな?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-18 23:37:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
部屋着にしてもいいのですね。
結構厚手のチャンチャンコなので、温かそうです。

並び替え:

使わないものならしまっておきますが
普通は使うもので赤いものにする人が多いと思います。
カーディガンやベストなどだといいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません。
チャンチャンコのその後の質問なので。

うちは今年、義父の還暦なんですが、みんなで旅行してそのホテルに言って用意してもらう予定です。

もう、お祝いされたんですね。親戚は奥様の時も同じものを使って、その後は大事に保管してあるとの事です。
おめでとうございます!これからも元気で居てほしいですね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤はパワーがあるので本当はカーディガンのしたからお召しになればいいと思いますが・・・男性は嫌がるかもしれませんね、
皆に気持ちが篭ったものですから大事にしまって置かれるのがいいのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の中で寒さ対策に着ておくのが、ベストでしょう。
結構暖かいので、寒さから、体を守ってくれますよ。

使わない時期は、普通にコートと一緒に、しまいましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんどん使いましょう。とっておいても場所を取るだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは桐のケースも作ってしまえるようにしてあげました。

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る