すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » アクセサリー・時計

質問

終了

ダイヤのクォリティが高いエタニティリングを捜しています。
出来ればメジャーなブランドで、かつ100万円ぐらいで。
お願いします。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2009-01-19 23:26:05
  • 0

並び替え:

ダイヤならティファニーでしょう。

  • 回答者:ソーダ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハリーウィンストンでも100万のありますよ。
ダイヤの大きさ、質にとって値段は大きく変わります
一度お店に行ってみてください
以下は参考までに
http://item.rakuten.co.jp/midoriya78/1091009/

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これどうよ。
http://brilliant.ocnk.net/product/497

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ティファニー、カルティエなら100万あれば買えます。
ちなみにハリーウィンストンはアメリカで買うとかなり安いですよ。
ティファニーも同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る