すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

新しいパソコンを買いたいのですが、予算があまりありません。用途は主にCDRに焼いた動画を見ることとネットするくらいです。できればノートパソコンがいいのですがどんなパソコンを選んだらよいでしょうか?中古でもよいです。
よろしくお願いします。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2009-01-20 01:18:06
  • 0

並び替え:

何気に家電量販店を覗いてみましょう♪
焼いた動画は見ることに不自由はしない
ネットで何をするかによって考えなくてはならないのでは・・・
重点は何ですか?

  • 回答者:猫 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中古でもいいなら選択肢は広いと思います。
デルが安いとは思いますがNECなども物はたくさんあると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

持ち運びとか考えないなら、DELLでいいのでは?
3月安いですよー。
いらないモノは徹底的に省いて、必要最小限に。
それでも十分な機能を果たしますから。
おすすめです。

  • 回答者:私もDELL (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.pasel.co.jp/shop/sitemap/CSfDispListPage_004-dispNo-001004002-curDepth-3-SHOP_NO-0000100000.htm

選び放題ですよ。

・OS - XP
・メモリ - 512MB
これで十分ですよ。(しばらくは)

  • 回答者:お宅八郎 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CD-RW付きのノートPCなら中古でなら2万くらいで普通に買えますよ。

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る