すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

チーズケーキは好きですか??
ベイクドorレアどちら派??

  • 質問者:アンケート
  • 質問日時:2009-01-23 17:42:07
  • 0

並び替え:

どちらかというとベイクドが好きです。

  • 回答者:手作り (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
ベイクド派です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、
どちらかというとベイクドですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
レア派です。なめらかな食感がたまらなく好きです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

断然レアです♪
ふつうのケーキの、あのパサパサ感があまり好きではないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらも捨てがたいですがあえて言うならベイクド派です。
ローソンの100円のやつがお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベイクドが好きです。
クリームチーズがたっぷりの重いものより、軽いものが好き。

リクローおじさんのチーズケーキが好きです。

  • 回答者:りくろー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レアが好きです。

あんまり甘くないのが、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベイクドですね。

あー食べたくなってきました。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気分にもよりますけど…でも基本はレア!!
あのなめらかな感触がたまらないです♪

  • 回答者:♪ (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る