すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

インターネットの懸賞で、現金が当たったことのある方はいますか?

よくあるのですが、当たったためしがないので。

  • 質問者:懸賞金
  • 質問日時:2009-01-27 10:50:53
  • 0

過去に二度。
どちらも楽天懸賞市場です。
一度は4年くらい前にジュエリーショップから3万円。
2度目は去年雑貨ショップから千円。
数うちゃ当たるというほど応募して、この程度・・・・運がないのね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

現金
当たって欲しいなあ........

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年WIIが当たりました
ヤフーの懸賞だったと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5年くらい前に1万円当たったことがあります。
何の懸賞かは忘れてしまいましたが、
クイズ懸賞だったと思います。
現金書留でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

去年、一万円が当たりました。
当選しましたメールがきてそれに口座番号を書いたら、
きちんと振り込まれましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楽天のくじ(クレーンでパンダのぬいぐるみをとるヤツ)で、10万当たりました。現金書留できましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10年近く前に1000円当たったことがあります。

あまりにも昔のことで、どこの懸賞だったかは覚えてないですけど。

為替が送られてきて、郵便局で換金しました。


でも、当たる確率はかなり低いですよね。

  • 回答者:げんきんほしい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネットの懸賞ではないですが
地元のテレビ番組のテーマ募集で、
抽選で当たった事はあります。

結構出してますが、ネットで現金の当選はないですね…。
現金書留でくるのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら現金はありません。

比較的よく当たるビール会社の試飲など
応募して時々当たっています。

10万円とか当たったら旅行に行きたいです。

  • 回答者:当たって!! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2度あります。
防虫剤会社とお酢メーカー。
どちらも1万円で郵便為替で送られてきました。
郵便局に行って換金したら当たったという実感がわきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楽天の懸賞で、10万円当たりました。
楽天は、メルマガも多いですが、比較的良く当たるような気がします

  • 回答者:ピンクのカエル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楽天の、福引のガラガラを回して、一万円(分のポイント)当たったことあります。

  • 回答者:つさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨年夏、フルーツメールでデジカメが当たりました。当たる確率は低いのが当然です。でも参加しなければ、可能性はゼロです。
オリンピック精神です。参加しましょう・・・・。ただし、怪しげなサイトは除外です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

息子が4、5年前にどこのサイトか忘れましたが5000円当たりました。
私は現金は当たったことがありませんが、3年前に1万円の商品券が当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も今まで当たった事がないので、信用してませんでしたが、
昨年末に、キリンビール会社の懸賞で
生まれて初めて、発泡酒一ケース当たりました。

その時、本当に当たるんだ…と思いました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あたりました。
4年ほど前、3万円現金であたりました。
それ以降は無しです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

現金も商品券もありますよ。

だいたい月平均3万くらいでしょうか。
多いときで10万が3回続けてというのがあります。

  • 回答者:ちゃらんぽらん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当った験しがありませんし、身近に当った話しを聞いたこともありません
その代わり応募直後から勧誘の電話やDM、宣伝メールが激増します
懸賞というものは個人情報を引き出すためにあるようなものと心得る方がいいです
常套句のように「当選の発表は賞品の発送を以て替えさせて頂きます」と記載がありますが、賞品を一人たりとも発送しなくても本当に発送したか確かめることは不可能なのをいいことに業者は賞品を餌にこのように個人情報を只盗りするのです

  • 回答者:● (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ1万円当たったことがあります。
もう5年以上前の話でしたが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2度あります。
1度は10000円当たった事はありますね。しかし、そのサイトを調べたら、解除が出来ない経営母体良く解らない懸賞サイトでした。毎日のようにすぐクリックして下さいと言ってきましたが、放棄しました。2週間ぐらいほっていましたよ。もう1度はYahooの懸賞で5000ポイント(5000円)当りました。その他では懸賞で当たった事はありません。

  • 回答者:kensyou (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

現金系の懸賞は欠かさず応募してますが一度も当った事が無いです。

某ポイントサイトの5000円分のポイントなら当選したことがあるのですが、キャッシュというのは未経験です。
当ててみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5年前ゲットマネーで1000円当たりましたよ^^

それ以降は現金からは見放されています。
(ヴィトンの財布8万円相当など現物なら結構当たっていますが)
やっぱり現金が1番ですよね~。
せっせと応募します^^

  • 回答者:今年はまだ・・・ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

現金はないです
現金書留で来るのでしょうか
ギフト券なら・・時々忘れた頃500円から1000円くらいまで届きます

商品なら数々あります・要るのも不要のも・・来る物拒まずです

  • 回答者:節約主婦 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たったためしが無いのは、皆さんも同じだと思います。
知人の中にも、当たった人はいません。
特に、「当選者には発送をもってお知らせに代えさせて頂きます。」の決まり文句は、
全く信用出来ません。

  • 回答者:るるちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る