すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

おもろーーー
ってテレビでやっていましたが、どこが面白いのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-03 00:25:16
  • 0

並び替え:

わかりません、自分たちだけでしょうね。
日本は世間のお笑いでしょうね。

  • 回答者:vvgv (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が面白いのでしょう。自己評価が高いのでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろくないですね。

意味が分からないと思ってきました。

  • 回答者:あきた (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出始めた頃は新しいかも!と思っていましたが、
そろそろ飽きてきましたね。おもしろくないです。

  • 回答者:笑えない (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相方の山下君が言えば面白いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賞味期限が切れてきたようです。
そろそろお払い箱かな?

  • 回答者:Seaker (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンネルを変えると面白いです。

  • 回答者:c (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもろくねーし!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:せかい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにもう飽きました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの人はもういいですね
暫く観たくない

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、勢いがないですよね。
ちょっと時期が過ぎた感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり面白くも無いけどね
まだ、3の数字のときの「馬鹿」になりますが
1番まし

  • 回答者:面白くない (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。面白くありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。番組ADさんがギャラリーに「はい、拍手~」と合図をしているのと同じように
「おもろー」という掛け声で「はい、笑って~」と言われているようなもんです。
面白けりゃ言われなくても勝手に笑わせてもらいますが。

  • 回答者:冷め (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうだいぶ回答が集まっているのにのっかってしまって申し訳ないですが
回答みてほとんどの人が面白くないと思っているらしくて安心しました
テレビを見ていてどこが面白いのかわかりませんでした
一時自分の笑いのセンスがおかしいのかと思っていました
あと、109の店員の真似とか、和製ビヨンセとか、よくわかりません
年末の忘年会を見ているようで、、、。
多分、ネットなどの普及で私たちのお笑い感度が上昇したせいだと思います
昔のお笑いのVTRも面白くないですから、、、。

  • 回答者:ぽにゃn (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの手の笑いは考えるとダメです。
瞬時で笑えないとムリです。
言葉の響き、語感、ノリで笑うものです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全く理解できないです(ナベアツの他のギャグでも一度も笑った事がありません)
おそらく受けてるのは子供やごく僅かな人だと思われます。
知人が言ってたのですが『「さーん」のやつは、そういう人(例えば言葉を発するのが困難な方とか)をバカにしている気がして笑えない』と言ってたこともありました。
言われてみれば確かにそういう気もしないでもないかと・・・
最近はお笑いも使い捨ての時代なので、つまらない芸人はどんどんポイっとされるでしょう。
なので、いずれはナベアツもまた裏方(放送作家)の方に戻る時が来るのではないかと思っています。

面白い!と本気で思えるお笑いの人って少なくなりました。
ナベアツだけでなく、くりーむしちゅーの有田がTVに出てるのが分かりません(つまんないのに、くどい)
思わずチャンネル変えてしまいますw

  • 回答者:おもろーーーくない! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこなんでしょうね?
単純に言いたいだけみたいで面白いと思ったことないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行り言葉なだけで、面白くないと思います。
ぼちぼち自然消滅でもするのではないでしょうか。

===補足===
おっさんAさんには申し訳ありませんが、
この人が放送作家を勤めらるレベルの物って、
その作品(番組)もレベルが知れるんだなぁと思ってしまいました・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供を対象にしたモノのような感じを受けます。
私は、全然・全く面白い・・・とは思いません。

  • 回答者:霜 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勢いだけじゃないでしょうか。
もともと相方・山下のパクリですよね。

  • 回答者:パックンチョ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おもろー」はおもしろい時に言うというよりは、
合言葉みたいになってしまってますね。

おもしろくない時でも使うみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おもろー」は、しめの言葉という、ネタやった後のチャンチャンという音みたいな感じで、それ自体が面白いというわけでもないかな。

  • 回答者:みす (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑えませんでした。
次元が低すぎると思いましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナベアツは、一発屋ではありませんよ。
もともと放送作家でさまざまな企画を書いてきており、
今回芸人として出るようになりましたが、
「さーん」だけでなく、実にたくさんのネタを持っている
大変な実力派だと私は思っています。
フレディ・マーキュリー→http://jp.youtube.com/watch?v=kIZoGkaHutw
T-BOLAN→http://jp.youtube.com/watch?v=5kNcLAKtAVM

  • 回答者:おっさんA (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わかりやすい一発芸は子供受けします。
マネしやすいですから。
ただ、私にはなんも面白くないです。

  • 回答者:匿名さん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然面白くないです。
子供に受けるだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一発芸で単純だから今笑いたい人に受けているだけかもしれません。

どうせすぐ飽きられますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白い人には面白いんじゃないですか?
私にも分かりませんけど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「さーん」と声が高くなるところとあの顔を曲げるところが面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもたちには一発芸は面白いのです。
それに一発芸だから学校で真似しやすい。
大人も宴会等の酒の席で利用できる。
使いやすいネタということでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近お笑い芸人の人も行き詰まり気味でかわいそうです。

もう見なくなった人もたくさんいますし。

面白くなくてもおもろーといって笑わせる みたいな感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いという意味ではなく、単なるギャグなんじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人によくある、一時的なブームだからです。
多くの一発ネタ芸人のように終わるか、生き残るか、今後の彼に期待しましょう。

  • 回答者:ブームブーム (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る