すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

恵方巻買ってきたのに、恵方が書かれていませんでした。。
今年はどの方角ですか?

  • 質問者:ken
  • 質問日時:2009-02-03 21:05:23
  • 0

並び替え:

東北東でしたね。きのうコブへいさん(今は名前変わったか・・・^^)の番組で言っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は「東北東」でした
私はそんなのきにせずいただきました

  • 回答者:えっほ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東北東です。
大丈夫でしたか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今頃回答しても遅いですが
東北東に向いて沈黙してまるかじりしました。

  • 回答者:misutery (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう召し上がられましたか。自分も方角がわからず、間違った方向を向いて食べてしまいました。どうしよう・・・。

  • 回答者:東北東だったのですね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確か、東北東ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東北東ですよ!初物を食べたらやるそうです。いろいろあるので試してください。夜も遅いので大声に注意してくださいね。

この回答の満足度
  

今年の恵方は東北東でした。
もうこの時間ですから召し上がっていらっしゃるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東北東でしたが、ちゃんと向かれました。

私は気にせず、食べました。
ちなみに、東向きでした。

  • 回答者:びみょう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東北東でした。

お寿司にちっちゃい方位磁石がついていたので、
それを目安に東北東を向いて食べましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう、食べちゃったねきっと

東北東   

茶月の店の前の地面に 東北東はこちらです と貼り紙がしてありました。

この回答の満足度
  

今年は東北東ですよ~。

  • 回答者:?? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年の恵方は東北東です。

  • 回答者:え~ほう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東北東です。
恵方巻を一本、丸かじりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東北東です。
黙って食べないといけませんね。

この回答の満足度
  

東北東だよ~ん。。。。。。。。。

  • 回答者:うぅいぇい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東北東です。
納豆のパッケージに書いてありました。

  • 回答者:makko (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東北東です。
私ももうすぐ食べます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は東北東です。

私も長女(高3)が大学受験中ですので、

家族4人で東北東に向かい恵方巻を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東北東
全国 すし屋組合の 陰謀に まんまと乗せられて、今夜も 皆さん 恵方巻一色!!

  • 回答者:中華の日  も作れ!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は東北東ですよ。
無言で方角に向かって食べて下さいね。

  • 回答者:私は食べました (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は東北東です。
無言で一気に食べるといいみたいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は東北東です。
無言で一気に食べてください。
のどに詰まらせないように注意してください。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東北東ですよ。
のどに詰まらせないで食べてください。

  • 回答者:映画は北北東 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東北東です。東寄りの北東です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無言で東北東を向いて食べてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さきほど東北東を向いて食べました。
kenさんも東北東を向いて食べてくださいね、一気ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東北東です。
黙って一気に食べてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東北東です。
黙って一気に食べるそうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東北東ですよ。
無言で何も話さずに一気に食べると良いそうですよ。
良い事があるといいですね。

この回答の満足度
  

東北東ですよ。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は、東北東です。

  • 回答者:恵方 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東北東です。
話さずに、一気に食べて下さいね!

  • 回答者:みな (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る