すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

最近「Gポイント」サイト内で、ページ移動やバナークリックをするとエラーが出やすく
ちゃんとしたページに行けないことが多いのですが、他の利用している方はどうですか?

サイト側に問題があるのか、時間帯によるのか、自分のPCに問題があるのか…と
色々思っているのですが、皆さんの状況を教えてください。

  • 質問者:景
  • 質問日時:2009-02-04 12:51:32
  • 0

並び替え:

私も、最近、バナーをクリックした際に、エラーが出易くなったように感じます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

支障はないですよ。
毎日、スムーズに動いています。

  • 回答者:ヤマ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に動いてます。
今のところ大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このサイトでの不具合は感じませんが、ある企業バナーをクリックするとエラー画面になった事があります。証明書の更新情報がない為だったようで慌ててWindowsのアップデートの更新したら直りました。
エラーにはならなくてもバナークリックで確認画面が出る事は今でもあります。
黒酢でおなじみのやず○さんなんですが~どうしてかな…

  • 回答者:マジックインキ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは朝にいつも訪問していますが、全く問題は起きませんよ~。
エラーにもなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も経験があります。
当たりのバナーが加算されないのは悲しいです。

  • 回答者:ロック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合は他は問題ないのですが、
ビンゴのページがほぼ毎回エラーがでて、
IEが強制終了します。
原因は違うかもしれませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私だけじゃなかったんですね~
うちの接続状態が悪いのかと思っていました。
以前から非常に重くてめくれなかったり、エラーが出たり。
他のサイトはどこも軽くてサクサク見られるんですが。
めんどくさいのでもう利用していません。
サイト側の問題なんだということが皆さんの書き込みで確認できました。

  • 回答者:りこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
その上、ディリークリックをクリックするとすごく時間がかかってポップアップは出るのですが表示されるのに1分くらいかかります。
表示されないときもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります、当たりの1Gラインが出てクリックするとエラーになってもらえなかったり。
デイリーチャンスの時には、何度もあります。
1度すべてサイトを閉じてしなおしてもエラーになったり。
最近はドキドキしながらクリックしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりのバナーをクリックしたらエラーが出てポイントが加算されなかったことがありました。
サポートに問い合わせたら『アクセス集中のためのエラー』ということで、ポイントは付与していただけました。
タイムアウトエラーに関してはサイト側(サーバーが貧弱?)の問題のようですね。

  • 回答者:ポインター (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょくちょくありますね。
でもPC側のセキュリティの問題もあるので微妙ですが・・
セキュリティを切ってアクセスするとすんなり開けたり・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もエラーがよく出ます。
が、すぐにもう一度戻ってクリックすると
大丈夫なことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もエラーをよく経験しています。
プレゼント広場のコーナーで開かないことが多いです。

  • 回答者:power (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日は多かったですね。
デイリーチャレンGとデイリーポイントプレゼントのところで3箇所位。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る