すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

既婚男性の方に質問です。
奥さんがバイでレズビアンの女性と付き合っていて身体の関係もあると分かったらどんな気持ちになりますか?
離婚など考えたりしますか?

===補足===
自分の知らないところで同性と関係を持っていたことは気持ち悪いと思いますか?
ずっと女性同士の関係を続けていられたらどう思いますか?

  • 質問者:saku
  • 質問日時:2009-02-04 16:42:23
  • 2

並び替え:

嫌な気分!別れろ・・・・

  • 回答者:空 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

女性同士でもそういうのを続けられたら、こちらは嫌な気分になりますよね。

異性でも同姓でも、結婚してるのに肉体関係が発覚した時点で、離婚を考えますね。

過去の話ならまだ理解できるかもしれませんが、現在もとなるとちょっとね・・・。

  • 回答者:GOEMON (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然離婚ですよ。レズだなんだの前に、浮気でしょう?裏切りですからね。
自分の知らないところで女性と関係をもっていたらそれはやっぱり気持ち悪いです。なんで結婚したんだよ?騙されたと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男女関係なく、自分以外の人と関係を持った時点で
離婚を切り出します。
女同士だからというのは特に関係ないです。

  • 回答者:嫉妬深い (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり現在進行形か過去の話かで対応は変わりますね。
補足されていた現在進行形の場合ですと・・・まあ男よりましですが、それは浮気になるので、やはり夫婦関係を続けるのが難しくなりますねぇ。

この回答の満足度
  

同性であればまだ許せます。

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せません
りっぱな浮気ですから、離婚です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

周囲の山々の素晴らしい景色を楽しむことが出来ます。

  • 回答者:お (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おとこよりましー!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:s (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌ですね。裏切られた気持ちですねきっと。
離婚も訴訟も慰謝料もとなるでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

過去のことであれば離婚までは考えないですが、ショックです。
現在進行形なら離婚も考えると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイであるかどうかはそう大事ではありません。
その関係が結婚以前の事か、以降の事かによります。
結婚以前から現在まで続いているようであれば訴訟も検討します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性よりいいという気もします。

しかし、やはり自分以外の方と、たとえ女性ということであっても関係があるというのはいい気がしませんから、離婚ということになると思います。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これほど気持ちの悪い話はありませんね。
離婚します。
気持ち悪いですし冗談じゃありません。
ふざけんなといって子供は自分が引き取って育てます。
そんな女に子供は任せられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

妻の彼女も含めて、3Pしたいです。と言うのは冗談で、ショックを受けると思います。離婚も考えるかもしれません。

この回答の満足度
  

微妙ですね。
ただ、男との浮気よりは、ましかも。
奥さんとは、エッチはできるかどうかですね。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんとも微妙な質問ですね。

浮気ではないでしょうし、普段の性生活に影響が
あるのかどうかと云うことになると思います。

  • 回答者:夫婦の絆 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

病気さえ持ち込まなければ、良いのではと思います。
男と浮気されるよりマシかなと・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去のことだったら今夫婦がうまくいってたら
気にしませんが、
今でも関係が続いてるとかなら
離婚を考えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に離婚はしません。
レスビアンの女性は感じ易いので、楽しみが増えます。絶対に手放しません。愛して愛して愛し合います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚した以上は子供のこともありますから
離婚は考えません、驚きはもちろんありますが
子供には言わず我慢して知らぬふりを通します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オバマさんも"gay"or "straight"で差別しないと言っています。
"The Declaration of Independence"でも"All men are created equal"で"All straight men are created equal."とは記載されていなので、同じに扱います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る