すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

女性でスパや温泉が好きです。乳首とその色について質問です。
スパや温泉で他の方々の胸を見ると、2パターン大別される気がします。

1、乳首が大きくて色が黒い
2、乳首が小さくて、色がピンクかベージュ

やっぱりみなさんもこういう感じでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-06 17:10:11
  • 0

並び替え:

私はつい若い子に目が行ってしまうのです。

うらやましいなあと思うのですが、

色がきれいなピンクですね。

あと色が黒い方がいるのはちょっとじっとみてしまいますね。

  • 回答者:わかさ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出産経験は無いのですが、妊娠したことはあるので1です。
赤ちゃんが見つけやすいようにそうなっていると聞きました。
でももともと地黒なんで、色は若い頃から黒っぽかったですよ。
人によっていろいろなんで、どんなおっぱいでも大丈夫!

この回答の満足度
  

色が黒いからなのか、1です。
しかも胸が大きくなるにつれて乳輪も大きくなってしまいました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

今のところ2ですね。
黒くなるんですかねぇ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

胸の大きさの割に乳首は大きいほうだと思います。
でも色はあまり濃くないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

色白なので2だと思います。
下の方の言う通り地肌の色と関係してると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

乳輪や乳首の色は、地肌の色によるそうですよ^^

色黒な人は、乳首も茶色や黒ずんだ感じで、色白な人はピンクっぽい薄い色・・・という事です☆

ちなみに私は1と2の中間です。

温泉とか、観察しちゃいますよね~♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

32歳の独身ですが、ピンクです。2のうちに結婚したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やや1の方です。
胸も大きいので1なのかと思ってましたが色々なのかも。
色は茶色です。
でも生理前後には色がちょっと赤くなります。
ピンクに憧れるな~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は
3乳首が小さくて色が黒い

ですね…

妊娠したら真っ黒でしたね…
小さいのに。
しかも元にあんまり戻んない…(;一_一)

  • 回答者:しかも産後太りで白髪&抜け毛 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出産前も後も関係なく
1ですね~

  • 回答者:とくめいちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供3人を母乳で育てましたので
乳輪は小さいわりには乳首はわりと大きめかもしれません。
ただ色はそんなに濃くないです。

  • 回答者:のの (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

やはり出産を経験しているので1です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出産で黒くなる理由について、
こちらに面白い説がありましたぞよ。
http://www.youtube.com/watch?v=LreYpJIjmDs

  • 回答者:おっさんA (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~ん、私は出産していますが2でベージュというか茶です。
乳首は小さいというか、出ていなくて
出産後、母乳を上げるときに乳首をキュキュっともんで出してから
あげるように言われました。

私の義母(60)はとっても薄い、2のピンクです。
うらやましいくらいかわいい色です。肌も白いです。

もともとの色素も関係あるのではないですか。

  • 回答者:むむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は1です。
母乳教室でいっしょだった方も1でした。

やっぱり出産経験もちょっとは関係ありなのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。胸は大きいほうではないので乳首も小さく色も薄いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね
出産後1になりました。悲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

独身で子供もいませんが、1番ですね。妊娠経験は関係ないのかな。
ピンクになりたいです。

  • 回答者:黒豆 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね~
私は1です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は小さく、色は茶色ですよ。
ピンクがうらやますぃです。

  • 回答者:まぁみ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

妊娠出産経験のある方は1、ない方は2とはっきりしていると思います。

ちなみに私は母乳で育てたおかげで乳首が伸びて大きくなり乳輪は茶色、乳首はピンクとアポロチョコのような胸で温泉など恥ずかしくて行けません(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い頃は2でしたが、結婚して子供を産んだら見事に1になった気がします。

  • 回答者:40代 主婦 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにそうですね~
私は2番です。。。。

温泉に行くとはずかしくて隠してしまいます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は小さくて茶色。最近色が濃くなったような。。。
たまに小さくて真っ黒もいますけどね。
どうしたら色が薄くなるの???

  • 回答者:やばい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、1番て感じですね。

  • 回答者:ffffffffffffffffffff (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
私は、若い時からバージンピンクにこだわりがあったので
ケアーしていたおかげで30代の今でもピンクなので、
他の人が気になってつい見てしまいます。
顔は手入れするのに、どうしてケアーしないのか不思議に思ってみています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る