全てのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
国葬、 審議時間1時間て 舐めてますよね? 既成事実偽造意図な だけですよね...(0)
終了
ワクチン接種後1カ月程で、 悪性化防止は 利いても、 再感染は あり得ると、...(0)
終了
日本でも、カナダでも、他でも、 市販銃以外での 死傷事件は、 起こる訳ですよね...(0)
終了
何時の間にか、 〉此の先 奇麗ならいい、 と、 反社旧統一教会癒着問題が 未...(0)
終了
ワクチンを打ちたくありません。もう半年ほど前からかかりつけ医に「ワクチンを接種...(1)
終了
アメリカ民主党は、 妄想が 講じすぎて、 トランプ脅威に 怯えすぎたか、 ...(0)
終了
呆れました、 アメリカの おじいちゃんは、 もう 認知的に、 だめなようです...(0)
終了
行政特権を 附与されている、 サハウステンボスが、 外資に 売却される、 公算...(0)
終了
イラン、イラク、 無血統合は 起こり得るのでしょうか? 足元、 〉イラク...(0)
終了
岸田反社会的政治結社内閣は 此の度、 科学事実を、 根も、葉もない、 風評だ...(0)
終了
貴方が、 国費の 一部を 差配する、 資格と、権限を、 得たとします。 ...(0)
終了
反社会団体自民党元幹事長ニカイ氏が、 〉報道も、公民も、  どうせ 何も、 ...(0)
終了
岸田反社会団体構成員は、 何故 管理者責任という、 概念すら 解らないのでし...(0)
終了
建物って、 審査期間内は 時が、 止まっているのですか? 使わなければ 劣化...(0)
終了
岸田反社会団体内閣は、 統計学も 理解し得ないのでしょうか? 母数の 情報を...(0)
終了
原発稼働期間延長検討に付いてですが。 検査時には、 時が 止まったように、 ...(0)
終了
自衛隊が 認識に付いて、 軍として 介入する、 事を 決めたそうですね。 ...(0)
終了
goo辞書でも、webio辞書でも、 かかわり〔かかはり〕【関わり/▽係わり...(0)
終了
先日、 台湾有事シュミレーションが ありましたよね、 何故 支持し続けられる...(0)
終了
きょうがくしました、 自民党、公明党、岸田政権、 等にとっては、 子を 為...(0)
終了

141~160を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る