全てのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
自社で動画の販売を検討しているんですがあんまり情報がなく困っています。法人で使...(1)
終了
なるはやで回答お願いしたいです。今会社の仕事で翻訳業者を探しています。言語は英...(1)
終了
会長(前の社長)、専務(会長夫人)、社長(会長のご子息)お三方にお世話になって...(0)
終了
男友達に遊ぼうって誘われて でも仕事が忙しくて 予定が合わなくて〇〇日なら 遊...(0)
終了
男友達に遊ぼうって誘われて でも仕事が忙しくて 予定が合わなくて〇〇日なら 遊...(0)
終了
会社で長い時間座ったら腰は痛くなる、どうしようかな。(2)
終了
サラリーマンにとって、昼飯は自分で弁当を作ろうか、外食しようか(1)
終了
最近タッチタイピングを知ったんですが出来る人いますか。かなり難しい様です。 ...(1)
終了
DDPの輸入手続きについて 海外のフォワーダーからDDP条件で通関と配送を請...(0)
終了
新卒2年目の後輩について 後輩と客先へ常駐しています。2人とも同時期に常駐して...(1)
終了
何本の指でタイピングしていますか(パソコン) 人によって1本だったり10本...(4)
終了
はじめまして。 来月から万代彩都物流センターへ研修に行く事になったのですが、...(0)
終了
タイピング速度(パソコン)についてですが1分でどの位打てれば良いですか。 僕...(1)
終了
Excelについて質問です。 日計表を作るのに、1ヶ月分の入金明細表から項目...(0)
終了
入社6年目の28歳女です。 今年の11月に結婚式を挙げるのですが、会社の上司...(1)
終了
株主優待について。株主優待に地方の特産品や銘酒などを使っている企業がありますが...(0)
終了
入社20年になりますがいつも遅刻ギリギリです。 朝8時から仕事がはじまりますが...(1)
終了
株式会社(A)の代表取締役社長が、個人事業主(B)として、パートを雇い別業務を...(0)
終了
初めまして。 いきなりちょっと相談があるのですが 私は男で人に好意を抱かれる...(1)
終了
10年妻と二人で切り盛りしてきた居酒屋を閉まることになりました。 そこでお借...(2)
終了

141~160を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る