全てのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
「檀」と聞いたら何を連想しますか?誰を思い浮かべますか? *「檀蜜さん」関連以...(1)
終了
ホワイトデーはどうしてホワイトデーという名前がつけられたのですか??(3)
終了
嗣永桃子ちゃんって可愛いですね。 アイドル大好きな皆さん、 「ももち」と「ベッ...(4)
終了
皆さんは、白酒飲みますか?甘酒飲みますか?(7)
終了
中1です11月から塾に行き始めましたが、塾のテストで0点を取りました。 偏差値...(3)
終了
子供が食事を残したとき「世界にはを食べたくても食べられない人がいるんだからあり...(10)
終了
先週、急遽フォーマルなパーティーの司会を頼まれ、出席してきました。 華やかに...(5)
終了
気温1.8度、寒い朝です。 朝食は何を召し上がりましたか?(6)
終了
北風吹きぬく寒い朝、でした。 こんな日はどのようにして温まりますか? こたつ亀...(7)
終了
気温6度、暖かい朝でした。 食事を大切にする皆さん、今日の朝食は何を食べました...(3)
終了
今日は、旗日。 皆さんのご家庭では、国旗掲揚していますか? 国旗掲揚している家...(13)
終了
連休最終日。 今日の朝食は何を召し上がりましたか?(6)
終了
今時のヲタクの皆さんは、 モノノフですか?ヲタですか?モーヲタですか?ベリヲタ...(4)
終了
私はとある、地方を拠点とした女性タレントファンですが、明日、地方の特産品PRイ...(2)携帯フォームからの質問
終了
他の季節もですが特に冬になると、理容室(散髪屋さん)のドアや窓がお風呂のように...(3)
終了
「白」「黒」「赤」「青」「黄」「緑」 いろいろな色がありますが、みんなは、どの...(32)
終了
終着駅、と、始発駅、と。 皆さんは、どちらの言葉が好きですか?(20)
終了
お酒を飲んでの言動は、その時は立派だと思っているんですが 翌朝、思い出して、...(6)
終了
200kgのお米を収穫するのに必要な田んぼの広さは大体どのくらいですか??(1)
終了
豆まきしますか?しましたか? 福豆買ってきたんですけど、 鬼は外、福は内っ...(2)
終了

521~540を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る