全てのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
『まさか。・・・この日に。・・・君を待つことになるとは。・・・参ったな』 ガッ...(6)
終了
喪中の友人へは、メールでの新年の挨拶も控えたほうがいいんですか? 本人に聞いた...(18)
終了
GetMoneyのBINGO、アイテムが沢山余ってしまいました。 ロックチェー...(6)
終了
鍋料理を食べたくなりました。ポン酢で食べたいです。 これはいい!というポン酢を...(4)
終了
狂犬病予防注射って、今はペットショップで特に薦められないと、聞きました。周りに...(4)
終了
忘年会の季節が近づいて来ました。 鍋料理が好きな、今の人は、鍋将軍は好きですか...(14)
終了
TBSラジオを聴いていたら、小島慶子さんの番組でキス話をしていました。 板東英...(5)
終了
ああ、毎日テレビ番組表を見るのが楽しみなんです。 『メリは外泊中』、『パラダイ...(5)
終了
みなさんは好きな人ゐますか?片思いですか?(5)
終了
作法について。 ネットで、作法の先生のコメがのってました。 お茶の飲み方で...(6)
終了
馬鹿~ン、って言われたら、どう思いますか?(18)
終了
好きな人とはどれくらい一緒にいたいですか? 帰り道で、まちぶせ、したことがあり...(8)
終了
冬って素敵ですよね? スキー、スケート、スノーボード・・・。(20)
終了
明日の朝食は、パンにしますか?ご飯にしますか?(46)
終了
「初詣には三峯神社へ」町内のあちこちに張り紙が出ていました。 いよいよ年の瀬が...(10)
終了
「上からマリコ」「下からさしこ」「横からサヤカ」「・・・前から・・・」 いろい...(24)
終了
「野菜屋」と言わないのはなぜ?(4)
終了
ネット通販を利用して銀行振り込みで支払う場合の手順を教えてください!!(銀行振...(3)
終了
おりこう三択アンケ。 「豚饅頭」と「毒饅頭」と「ねこ饅頭」とでは、 どの饅頭を...(26)
終了
お帰りなさいませ。ご飯にします?お風呂?それとも・・・。(40)
終了

821~840を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る