全てのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
隆昌の「由」隆昌の「趣」これは、何と読みますか? 正しい読み方を教えてくださ...(0)
終了
お茶とお花について無教養のため、地元の文化センターへ半年の講習に通ってみようと...(1)
終了
「誘ってくれればいいのにねー」は敬語でどういえばいいのですか?(8)携帯フォームからの質問
終了
華があるとか、カリスマ性は身につける事が出来るものなのでしょうか。やはり選ばれ...(12)
終了
カンタンに安く、ハム始めたいんですけど。(4級アマ無線有り)(1)
終了
昨日のプロ野球、セ・リーグの試合がなくてちょっと寂しかったですね。 今日は、注...(10)
終了
現在9月25日に向けて勉強中でございます 休日の日の超効率のいい勉強をする計...(0)
終了
親から自立するって言いますか? 独立するって言いますか? 自立と独立の...(5)
終了
誰にでも取り柄はあるものなのでしょうか。 いくら取り柄を作ろうとしても、生まれ...(7)
終了
防水スプレーと撥水剤とは違うものですか? レインコートの選択後のケアの仕...(2)
終了
土壌内閣は順調ですか。びっくりです。(18)
終了
僕は9月4日に国家試験三種を受験するのですが、第1次受験者数は210名で採用予...(2)
終了
【祝、平日アダルト問題。】  公衆大便中に照明を消されてしまいました、どうした...(5)
終了
アメーバピグで相手が自分の庭に何個、水遣りをしたか分かる方法は ありますか?...(7)
終了
たとえば東名高速の渋滞(落下物)により遅刻したとき、相手に「言い訳するな」と言...(2)
終了
文法?なのか解らないのですが、気になる事があります。 自分の親の事を「母...(3)
終了
秋に子供の七五三で近所の神社にお参りに行こうと思っています。 小さな神社であ...(5)
終了
並ならぬ動体視力が必要なプロボクサーの人で裸眼視力が悪い人(近眼)の人は、まず...(1)
終了
PCの動作が遅いってゆーかおもいってゆーかなんですけどどうやったら軽くなります...(9)
終了
PCの動作が遅いってゆーかおもいってゆーかなんですけどどうやったら軽くなります...(3)
終了

901~920を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る