全てのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
今の人は、東京藝術大学の「シャガール展」はもう行きましたか。この週末の連休が最...(15)
終了
いとこの結婚式に、夫婦で呼ばれました。 妻側の従兄弟なのですが、返信の際の連...(3)
終了
新聞の記事で目にしたのですが、「得意淡然、失意泰然」意味は良いときに有頂天にな...(1)
終了
プロ野球12球団のユニフォーム。 最もデザインが良いのはどこですか? 最も...(32)
終了
なんで「印税」って言うのですか? 税金みたい。(2)
終了
今の人は、チョンジーが戻ってきたと知ったら小躍りして喜びますか?(9)
終了
私は、「私」というところを「自分」って言います。 関西の人は違和感があります...(23)
終了
あなたは、どこの会社の「ロゴ」が好きですか?(25)
終了
65歳以上の人に質問します。 僕はまだ未成年ですが働いています。両親は事故で死...(3)
終了
成田山新勝寺のお札はどこに置いたらよいのでしょうか? 家には神棚はありますが、...(1)
終了
1km(1000m)は徒歩だと標準で何分かかるの?(24)
終了
本屋で雑誌を買おうと思っています。 ふと思ったのですが、図書カードで雑誌は買...(9)
終了
公正証書って何ですか? 中学生でもわかるように教えて下さい。(4)
終了
「スピード」や「高速」をイメージさせる色は何?(53)
終了
B級グルメは、そのご当地で食べられてきた歴史があるものなのですか? それとも...(19)
終了
今日は彼岸の中日で、全国的に風雨が強い箇所が多かったと思いますが、 彼岸の墓参...(8)
終了
中国では、大きな声を出したほうが勝ちなのでうすか。ごねた方が得をするのですか。...(36)
終了
雨の木曜日、退屈で退屈でいつのまにか眠ってしまったようです。 夢心地のなか、...(7)
終了
中京地区というと、愛知県は入ると思うのですが、そのほかは何県が該当しますか??(19)
終了
広島弁で、{ごめんね}は何て言うのでしょうか?(13)
終了

1281~1300を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る