すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

わしは例によって暇なんで千手観音かずこのクロサワダウンTVを見ようと思ったがやはりない。どこかにありませんかな?今回は彼女のむちゃくちゃな歌唱力にちなんでむちゃくちゃな回答でも評価5あげます。

  • 質問者:おっさんA
  • 質問日時:2009-02-08 10:42:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今日は匿名希望君にはもうしわけないが、
がんばってくれたマムルンさんにベストですわ。

あぁーっと、誰?それ?
すみません、今出かけるところなので、
確認してる暇がないのですが、
もしかしてこれかな?
とりあえずアドレスをアップしておくので見てみてください。

http://kizasi.jp/show.py/collkwic?kw_expr=%E9%BB%92%E6%B2%A2%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88&cw_expr=%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E

違ってたらゴメンナサイ。

===補足===
戻ってきました。
歌なかったんですね、すみません。

さらに探してみましたが、とくめいさんと同じキューティハニー対決しか
見当たりませんでした。ゴメンナサイ。
http://www.youtube.com/watch?v=LzjZMrMN19w

どうして著作権なんてせこいこというんでしょうね。
これほど盛り上がった千手観音、みてみたかったです。

  • 回答者:マムルン (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれえ、この番組のはずなのに、トークしかないぞ??

並び替え:

探してみたんだけど・・・見つかりませんでした。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごくろうでござりました。

探してみましたが動画は削除されていてありませんでした。
こちらの写真で我慢してください。
http://yaplog.jp/garudachan/archive/818

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おー!臭くなるまで10分!

キューティーハニー対決ならありますよ

http://www.youtube.com/watch?v=LzjZMrMN19w

楽しんで頂ければ嬉しいです

===補足===
ちょっとだけですが

http://www.youtube.com/watch?v=5DfbXYHkWoQ

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出た!キューティーハニー!www

見つけられませんでした・・・

すまんのぉ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お手数かけたのお。

かぁなぁり!!探したのですがみつかりませんでした^^;
もぉちょっとまったらDVDででませんかねぇ・・・
もし良かったら私が歌うので聞いて下さい。
http://nashi744.blog62.fc2.com/blog-entry-64.html

===補足===
http://www.youtube.com/watch?v=Hm5Lr9xY9zQ&feature=related

  • 回答者:さくら (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラムのKUROSAWAかい!

youtubeでは著作権で削除されているみたいですね…。

私の携帯なら、ワンセグから録画したんで見せてあげれたんですが…。
残念です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

録画してあるとは通ですなあ。

千手観音かずこさん。
http://videosearch.livedoor.com/video_player/10067/8dca4b952a30f42a2a65a755ab7bff838bc48f9c9d88f679eafa299d4111a24e18490fbda28e639810f05f600a15262b?start=2
森三中、黒沢かずこのことですよね。

  • 回答者:よくわからない (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう、(1)(2)なんですじゃが、削除されてますな。

ないですねぇ~
必死に探している間に一番ノリを逃してしまいました

こうなったら私も聞きたくなりましたので、もうちょっと探してまいります
それまでしばし、お待ちくださいませ

  • 回答者:おばさんC (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おばさんC登場!(ノ゜ω゜)ノ*.

探しましたが削除されて駄目でした。
仕方ないので、この際、
代わりに、ご自分で歌ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わしが歌うんかい!ペラーリ♪ペラリンチョ♪

うー、今日のは厳しいですね。
軒並みなくなってますね、これでお許し願いたい!!
http://taggy.jp/search/%E9%BB%92%E6%B2%A2%E3%81%8B%E3%81%9A%E3%81%93

ところで真鍋さんの餌を食べる亀は見つかったのですか?

===補足===
衣装は千手観音ですね、パラリポロリペラリ~歌ってますw
眞鍋亀、保存しとくべきでした・・・もう1回見たいですね。
当時すごい話題になってましたよあの餌を食べる顔がw

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらびきは既に千手観音ですなあ。
眞鍋亀は二度と見られそうにないですな。(^ ^;)

千手観音かずこ!?
誰!?
申し訳ありませんがわかりません。
むちゃくちゃな回答ですいません^^;

  • 回答者:おばはんB (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おばはんBさん、早い!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る