すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

コレだけは他の人に負けないって自負しているコトってありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-16 00:24:09
  • 0

並び替え:

病気をしないこと。

とにかく健康なのです!!

周りが風邪でケホケホ言ってる中一人、

元気なこと。

頭が悪い。。。とも言われてしまいますが。

  • 回答者:dh (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

妻を思う気持ちですかね・・・^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自慢にはなりませんが、ケチなところです。
ベビーカーを押しながら、スーパーのはしごは当たり前、電気代がもったいないので早く寝ます。
本や雑誌、CDも全部図書館で借ります。
好きでやっていることなので、ダンナには強要しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

吝嗇なところです。。。。。。。。

  • 回答者:b (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

格闘技ネタです。

オタクなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人・物を見極める眼力です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

口から飲んだ牛乳を目から出すことです。それも自分の意思で右でも、左でも自由自在に出すことができます。
その芸で、昔テレビに出たことあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両利きですね。

スポーツやっているのでそうなってしまいます。


ちなみに・・・
↓のコメントさんゴメンナサイ。友達にそういう人たくさんいます・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

利き手のバラバラさですね。

たぶん基本左利きで箸を持つ事や字を書くなどは左なんですが習字の時だけ右で書きます。
ハサミや包丁を使うのも左なのですがりんごなどの皮をむく時だけ右手でしかむけません。

たぶん器用さを求められるものはほぼ左なんだと思います。

でもなぜか野球では右投げ、右打ちでサッカーも右足でドリブルやシュートをしてバスケやバレーも全部右手なんです。
スポーツは全部右手なんです。

どうでしょうか?
周りにこんな中途半端な左利きの人はいましたか?(笑)

こんな変な左利きは僕だけだと自負しています。

この回答の満足度
  

綺麗好きです。毎日掃除機をかけて出勤しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ねばり強さです。数独が解けないと解けるまでやります!時々この性格が裏目に出る
ことも^^;

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体が丈夫なことです。

風邪を引くことは早々無いし、風邪を引いても熱だしません。
家族がインフルエンザにかかっても私はかかりません。
病気の苦しみがわからなく申し訳ないんですが・・

  • 回答者:やん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

掃除、片付け、もたない暮らしです。
生活必需品は最低限で使いまわせます。
初めて家に来た人は「すごい、何もない」と驚きます。
「家政婦さん雇ってるの?」とも言われますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼への気持ちです♪
彼のためなら何でもしてあげたくなります。

  • 回答者:青空 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

動物に好かれるところ
猫が20匹以上で後を付いてきたこともあります。
動物園に行くと、動物達が私の目の前にきてくれます。
ポーズをとってくれることもよくあります。
友人に「私、動物と話ができるの」といったら、本気にしてた(笑)

  • 回答者:匿姫 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能人の名前をよく知っていることです。
顔写真を見ると、すぐに名前が出てきます。
得することはこれといってないですが
物知りだと思われています。
記憶力がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体力と気配りのできるところです

  • 回答者:とくめ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

動物好きなところでしょうか♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドけちなところ。例えば、電車賃を節約するために、30km以上はなれたところまで自転車で行ったり。挙げればキリがないです。

この回答の満足度
  

まっすぐさ、
正直さです!

正直すぎると損をすることが
多いですけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

札勘です。(お札を数えることです)

自分で言うのもなんですが、かなり早いです。パチパチと音を鳴らしながら数えます。
仕事上お札を数えるのが当たり前になってましたので、これには自信があります。
周りの同僚と比べても早かったですね。
キレーな扇状に広げますよ。我ながら惚れぼれします。

  • 回答者:自画自賛 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

丈夫な体です。会社で風邪がはやろうと、インフルエンザがはやろうと、私には無関係です。ちなみにインフルエンザの予防接種もしたことありません。でもたまにダウンして家族に優しくされたいです。

  • 回答者:maminy (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

他人の話をちゃんと聞いてないのに、
真剣に聞いてるふりができ、何となく受け答えができるコト。

  • 回答者:でへっ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなことに対する半端ない集中力。
何時間でも費やせます。

  • 回答者:ピヨ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、こつこつすることが得意です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

意思の弱さです。。。

  • 回答者:q (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事ですね。負けないですね..。
子供を愛する気持ちも負けないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人への愛と子供への愛は誰にも負けません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな人はいないでしょう。
人に負けないと言う事は、世界一と言う事ですから。
オリンピックで金メダルを取った人しか言えないでしょうね。
一応私は、ベンチプレスは130kぐぉ普通に挙げますので、
一般人よりは勝ちます。ビルダーでも、このキロ数は挙げれない人は
山ほどいますので、まあ、挙げれるほうですけど、世界一ではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人生、粘りと諦めないことは誰にも負けません。

  • 回答者:Sooだろう (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る