すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

これだけは誰にも負けないっていうものがありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-29 19:00:14
  • 2

並び替え:

愛妻度くらいかなあ。

  • 回答者:かわいい (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「誰にも」とまで自信満々では言い切れませんけど
漫画の知識に関してなら同世代ではまだ誰にも負けたことが無かったです。
学生時代に所属してた漫研でも自分より詳しい人間がいなくてガッカリしてたほどです。
まあ自慢できるようなことでもないですね。

  • 回答者:肝 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けないものがない。といことが負けないですね。

特に自慢できることもないし、ほどほどに生きていますので。
それで十分です。

  • 回答者:yagi (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男運の無さでは負ける気がしない

  • 回答者:ダメ女 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特定分野の小説(SF・ファンタジー類)のマニア度!
実は大したことはないのですが、身の回りに同好の士がいないので、自称マニア!です。

アニメではなく、あくまで小説(一部マンガもあり)なので、本当に少数派です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持久力なら自信あります。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポジティブ精神ですね~

自分では『ポジティブな性格』とは正直一度も思ったことはないですが、周りの評価はそのようで、いつの頃からか自分でもチャームポイントとしてあげるようになりました。

『なんとかなるって~』が口癖なら、そう思われても当然ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬱でかなり長いのですべてをマイナスに考えることですかね。

  • 回答者:ht (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭脳

容姿

虚言癖

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文章を打つスピードでしょうか。

テストでも、いつもAAAをいただいています。

  • 回答者:AAA (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒癖の悪さです。。困ったものです。

  • 回答者:匿子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナス思考なところです。
いつも悪い方、悪い方へ考えてしまいます。
きっと悲劇のヒロインが好きなんです…

  • 回答者:ぶーぶ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口の悪さでしょうか…先日、親からお墨付きを貰いましたし。。。

  • 回答者:ネットでは比較的丁寧な言葉遣い(笑) (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凝り性なところでしょうか・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホクロの多さです。
ある意味悩みです。

  • 回答者:時計 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理詰めで話す点です。
良い点も悪い点もあると思います。
口喧嘩では負けませんけど、理屈っぽいと言われる事のほうがおおいです。
ただ、自分の中で確固とした信念がある場合、
絶対に言い負かされない自信があります。
最近、このちょっとした私の自信で、周囲が動いてくれ、家族が救われました。
負けない!って自分自身が折れる事無く頑張ったのも、いい結果に繋がったと思います。

  • 回答者:曹達さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠です。
いつでも寝れます。

  • 回答者:mobi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自慢できることではないかも知れませんが、頑固なところです。

  • 回答者:きぶらく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手先の器用さです。

その代わり運動は全くです><

  • 回答者:しゅふ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口がかたいことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻の低さです。頬骨のほうが鼻より高いのです。(悲)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自A官なんですけど。
私は頭が悪く、体力もありません。
ならばせめて心技体の「心」だけでも負けないように。
「私には明日死ぬ覚悟があります」
(死ぬほど勉強するのは勘弁してください)
・・・ていうか、商売柄みんな持っていて欲しいのですけど・・・。

  • 回答者:死なないと言う前提があるのはおかしい気が (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰にも負けないと言えばやっぱり性格の悪さでしょうか。
超頑固でひねくれています。
友達が全然いません。もちろん独り者です。
出来損ないの生きる価値なしです。

  • 回答者:厄介もの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲。もう誰か止めてーってくらい食べちゃいます。
バイキングじゃないと、やっていけないくらい…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わがままな性格。。。。。。。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰にもというほどのものかはわかりませんが、肩こりに悩まされています。

  • 回答者:のの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰にも負けないと言う事は、世界一と言う事ですから、世界一と言うほどの物はないですけど、ベンチプレスは130kgを挙げることは出来ます。普通一般の人とか、プロのスポーツマンでも挙げれない人は沢山居ます。そういう意味では、結構負けないほうだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貿易の実務です。こればっかりは専門商社で21年間鍛えた貿易英語が役に立っています。大学ではここまでくわしい貿易英語を教えてくれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲がりくねった性格(笑)です。
自分でも何で素直になれないか不思議です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
「ナンバープレイス」をやることです。
難しくても、出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る