すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お財布.comをされてる方に質問です。
スクラッチですが、月々何回くらい当たってますか?
私は大体4.5回です。
これは多いのか少ないのか知りたいです。

  • 質問者:もぉ春ね。
  • 質問日時:2009-02-22 16:17:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございます!!
私は平均ってことでしょうか。。
7~9回当たる人が数名いて驚きました。
凄いクジ運ですね★

今月から携帯の方も登録してスクラッチに参加しているのですが、一度も当たった事がありません。
本当に当たる事があるのだろうかと疑問に思っていましたが、実際に当たっている方が多いので、ただ単に運が悪いのだと痛感しました。

  • 回答者:不運 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回、一度も当たっていないという方がお1人だったので、明日は当たりますよぉに!!っという願いを込めてベストに致しました★

並び替え:

私の場合ですが、平均3回ぐらいです。

少ないようですね。。。

  • 回答者:ろーず (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月と2月は4回でした。

3、4回って感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も4・5回くらいですね。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3~5回くらいです。
多くて7回当たったことがありました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は7回ぐらい当たっています。でもその月によってむらがあるので運でしょうね(^^)v

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して三ヶ月になりますが
4回しか当たった事がないので、多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は月2回くらいです。多いと思いますよ。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月2.3回ぐらいです。

  • 回答者:ス二 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いと思いますよ。

だいたい3回か2回程度しか当たりません。

結構皆様当たっているんですね、びっくりです。

  • 回答者:2、3回 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7,8回当たります
多いほうかな?

  • 回答者:青の財布 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんの回答を見て驚いています。

私はほぼ毎日の挑戦で3〜4回平均くらいです。
スターが出ても、二択で負けることの多い多い、、、、
5〜6回当たる月もありますが、翌月1回しか当たらなかったりで
隔月で変動している気がしていました。

ちなみにお財布サーチは毎日2〜3コイン平均です。
(二回当たるまではやる、三回目は時間があれば延々と挑戦)
案件はまったくこなしていません。

、、、、、といったことは関係あるかな?

  • 回答者:りょうりん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お財布サーチって1日何度も出来るのですか!?
知りませんでした。。
不景気で検索ポイントが減る一方…今すぐ再挑戦しに行かねばっ!
ありがとうございます♪

今月は6回当たっています。月の平均は、7~8回くらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ3ヶ月は10回当たるようになりました。

コツかどうかはわからないのですが、
「今日は縦」とか最初に決めて取り掛かっています。
もし、前の日が縦でそろっていれば次の日は横で攻めます。

1,2と当たりが出ると3つめは当てやすいですよね。

  • 回答者:あん (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは多いですよ~!!5回も当たれば「よし!」としなきゃ^^
いいですね^^
私は平均でも3回くらいです。
いいとこまでいって爆弾だったり、スターがでてあと1つ って時は必ず×
ひどい日になると×が5つ 
こんな日は珍しくありません・・・
今月も今日現在で2回です;;

  • 回答者:全然だめ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に9回程度当たっていますよ。
今月は既に7回、先月は9回当たっています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る