すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

お財布.comのスクラッチで月に何回ぐらい当たりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-22 22:19:24
  • 0

並び替え:

私の場合、少ないです。

2,3回ぐらいです。

多く当たっている方もいますね。
うらやましいです。

  • 回答者:ナイナ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に3回くらいですかね。

当たらないときは全くですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たる月は5回程度まで当たるのですが
当たらない月はさっぱりです。

今月はどうもそのさっぱり月間のようで
まったく当たりません。

  • 回答者:牡丹 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい3,4回ですね。

今月は3回、当たってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して2週間経ちましたが、いまだに一度も当たりません。
このまま一度も当たらずに4月が終わりそうです。
そのうち当たることを信じてスクラッチをしています。

  • 回答者:とと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回当たればいいほうかな。。。
2択のラッキースター(?)で失敗することが多いです。
…もう2個開いてたのに!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に3回くらい当たります

  • 回答者:匿名スクラッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に5~7回ぐらい当たりますよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に2、3回はあたりますよ

  • 回答者:とくめ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月平均5~10回程度は当たります^^

ちなみに今日も当たりました(^^)v

10コインは、他サイトに比べて大きいのでうれしいですね^^

  • 回答者:aaa (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月3回くらいでしょうか、多いときでも5回程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回以上当たってますね。
今月も、今現在5回です。
最高は10回当たった月がありました。

コンスタントに当たるようになりました。
私のコツは、自分なりの法則を見つけることです。

  • 回答者:あん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月3~5回当たります。 先月は5回、今月は3回当たっております。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体、5回くらい当たります。3月は4回当たりました。

  • 回答者:奈々 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月4,5回です。
少なくとも3回はできてました。
でも今月はなぜか0回です。
こんなこと初めてです(泣)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の運が悪すぎるのか今月は1回しか当たっていません。
先月からスクラッチを始めたのですが、先月も3回しか当たりませんでした。

  • 回答者:アンラッキー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は今現在6回です。
先月は5回でした。
その前もだいたい6回前後だと記憶してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る