すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

sooda!のランキング順位が、一昨日123位でした。
皆さんは今まで、何か面白い数字の順位になったことありますか?
あれば、それはどんな数字でしたか?

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、くだらない質問に回答ありがとうございました!
せっかくベスト回答が選べるので、うんうん迷って決めさせて頂きました。
今回の質問は以上ですが、また次の機会があればよろしくお願い致します。
最後に、皆様わかりやすい回答ありがとうございました。

Sooda!のランキング順位で444位になった事があります。
さすがにこの順位は嫌でしたし、不吉に感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり444位になる方って居るんですね。
当たり前といえば当たり前なんですが、自分に当たると微妙ですよね(苦笑)。
4は何故不吉と感じるんでしょう、不思議です。
回答ありがとうございました!

並び替え:

234位になったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と一つズレですね!
唯の数字の羅列なのに、連番だったりすると嬉しかったりしますよね~。何でだろう。
回答ありがとうございました!

ありふれていますが、300 が有りました。
一日で更新されましたが・・・・

  • 回答者:Tylon (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランキングは毎日更新されてそれが楽しみだったりしますが、
面白かったりキリの良い順位だと名残惜しくなってしまいますよね~
回答ありがとうございました!

私もSooda!444位がありました。
不吉!?

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

444位またまた!
毎日444位になる方は居るんですものね、結構経験した方多いのでしょうか。
次は幸運な順位になるよう、祈っています。(笑)
回答ありがとうございました!

楽天の懸賞応募で数字を入力するようになっていますが
その数字が777だったことがあります。
777となった時はラッキーと思いましたが
残念ながら当たりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな事もあるんですね!
私もちょいちょい応募していますが、その数字は見たことがないです。(笑)
そういった番号だと、当たるかも?と思ってしまいますね。
次は当たりますよう!
回答ありがとうございました!

111位と222位になったことがあります。

  • 回答者:くぇrちぃおp@「 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

両方ともですか?それは凄いです!
次は333位狙いでしょうか?(笑)
ぞろ目ってなんとなく「おー」と思ってしまいます。本当になんとなく…
回答ありがとうございました!

レンタル会員の番号で777番があります。
なんか 嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラッキーセブンですね!
会員カードとかだと、長い事使うからそういう番号だと嬉しくなりますね。
これからも是非そのカード使ってくださいね。(笑)
回答ありがとうございました!

666の悪魔の数字になったことがあります。
さすがに気持ち悪いですね。

===補足===
映画「オーメン」で有名です。
http://movies.foxjapan.com/omen/

  • 回答者:ten (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

666だと悪魔の数字なんですか?初耳です!
数字だけなのに色々な意味があるんですね。
回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る