すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1ヶ月のパチンコ代は、いくら位になりますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-26 23:21:57
  • 1

並び替え:

小遣いが3万円で、パチンコの予算は2万円です。
軍資金2万円で、勝っても負けても軍資金がなくなったら終わりです。

したがって、最低は負け続けの2万円です。
最高は、勝ちが多ければ、無制限です。

  • 回答者:ひでお (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

だいたい10万円くらい使っています。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

いつも、1万円までと決めています。

それ以上するとはまってしまうので。

  • 回答者:うん (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

パチンコはこのところ、していないので0円です。競馬代がちょっと増えています。

この回答の満足度
  

貯玉をしているので(カード)
最初0円でしたが、今は稼ぎまくって10万円位貯まっています♪

それを使っているので10万円が0円になったり変動が激しいですよね…
でもカードなので実感が…

  • 回答者:お金はカード残高0円の時に (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

0円です。パチンコはしません。

  • 回答者:しょうたろう685 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2月は2万円使いました。でも毎月行きません。

  • 回答者:雪 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔は一日5万で勝負していました。
トータルでプラスだったので、0円でした。
今は、大負け小勝ちなのでやってなくて0円です。

  • 回答者:サニヤ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

3万円くらい使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

月5~6万くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

1万円くらいです。。。。。

  • 回答者:v (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1円パチンコや2円パチンコをやっているので、投資はそんなにかかっていません。
月に使っても夫婦で投資金額は5万円くらいです。あくまで、それははじめに使う金額であって、月に使い切ってしまう金額ではありません。
イベントをみはからって行っていますし、いいところで切り上げるようにしていますので、月トータルではマイナスは滅多にありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

0円です。パチンコよりもFXなどの方が
仮にギャンブルと考えてもまだはるかに割がいいと思いますし

競馬や宝くじの方がまだ外れても、公共事業でお国の為に多少は貢献できたと思えば
同じ負けるにしてもまだ後味がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ何年かやらなくなったので、0円です。

  • 回答者:ボブ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前は大体30,000円/月でしたが、もったいない事に気づき最近は行かないようにしてます。ですから、今は0円/月です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近全く行かなくなったので、0円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝ってる間は、気にしずに使っちゃいますので、よくわかんないです。
最終的には、マイナス2万円までです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日1~2万使うので月では40万ぐらいですね。でも取る分を差し引くと、実質チャラかちょっと儲かるぐらいです。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

月に2万円くらいです。

  • 回答者:54hbgtr5g (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

滅多にしませんが
するときは5000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パチンコはしないので0円です

この回答の満足度
  

2万円です。

一回で使い切る場合もあるし、
トントンか+になればまたつぎ込んでしまいます。

あぁ病気。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1万円くらいです。
もっとつぎ込めたらいいのですが・・・。

  • 回答者:しん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前は3万円くらいでしたが、今は1万円くらいです。 
1回負けると給料が入るまでは行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2万くらいでしょうか。あまり前のようには突っ込まなくなりました。

  • 回答者:北斗では勝てない・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く行かなくなりました。
今は0円ですね。
かなりギャンブルせいが高くなったと思うし.やっていて横から見ていると.女性が
やっきになってお札をスコスコと入れていく姿を見て冷めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0             ですっ

  • 回答者:sawa (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やってないので0円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パチンコはやめましょう。
テポドンはパチンコの収益で作っているのです。(北朝鮮の)
あと、パチンコとコインはコンピューター完全連動です。つまり、パチンコ店の経営者が儲けるために作ったもので、親族と暴力団しか勝てません。パチンコの両替所の人はすべて暴力団組員です。つまり、その人たちが勝つだけで、一般の人が勝つことは絶対にありません。詳細に書くとものすごく長くなりますのでやめます。

  • 回答者:教えて♪ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  

以前は、4~5万円でしたが、最近は2万円が限度ですね。
1回行って負けるとその月はもう行けません。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小遣いでやっていますので、3~3.5万が限度です。

勝った場合は、次回に廻しますが。。。なかなか勝てませんね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

全く行かないのでゼロ円です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る