すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

足の裏に水泡みたいなものが出来ます、時々血マメ見たいのができるんですが、これは皮膚ガンですか?

  • 質問者:皮膚が弱いおじさん
  • 質問日時:2009-04-15 20:30:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました、普段から革靴を常時履いてます。
水虫でしょうね・・・

一度医者に行ってきますね。

並び替え:

その水泡は痒いですか?

私が数年前に水泡ができてそのままにしていたら、足首まで腫れあがるような酷い水虫でした。

皮膚科で処方された薬ですっきりきれいに治りました。
私と同じかどうかはわからないので、まずは皮膚科に行ってみましょう。

  • 回答者:マリン (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは尋常性疣贅ではないでしょうか?

血豆みたいというのは、出欠部分ではないかと…
一度皮膚科に行かれることをおすすめします

軽度であれば、その場で液体窒素などで簡単に治療してくれますよ

ほうっておいたらあちこちに移ってしまったりします。

===補足===
出欠 ⇒ 出血 です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、水ほうみたいなのがいっぱい出たことがありました。
それをピンセットで破いて水分を出し、
消毒してから絆創膏等を張っていました。
たぶん靴が合わなかったと思います。

  • 回答者:教えて♪ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泡は多分、水虫だと思います。
血豆というのは掻いたりした後にできるのでしょうか?
皮膚癌だと黒いシミのようなものが出来ると聞いた事があります。
やっぱり早めに専門医に診て貰った方が良いと思います。
お大事になさって下さい。

  • 回答者:ジュピター (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る