すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

デイリーチャンスにもこの話題出てましたが、定額給付金何に使います?

並び替え:

生活費として使います。

子供もいるので、すぐに消えていくと思いますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Tシャツとかジーンズを買うつもりです。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すべて貯金にまわします。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

生活費に使います。

食費ですぐ消えます。。。

  • 回答者:安心 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食卓のおかずをちょっと贅沢にしようと
思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

めがねを新調します。
フレームが壊れたので、レンズも一緒に購入せねばなりません。

この回答の満足度
  

うちは義母が世帯主なので手続き前にふんだくりました。
GWに野球を子供達と見に行こうかと思っています。

  • 回答者:書類なし (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

長年使用したテレビの買い替え費用の足しにします。

  • 回答者:でも生活費になるかも (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自動車税の支払いに消えてしまいます・・・

  • 回答者:なみだ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

微々たるものですから、携帯電話料金払うかなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に生活費でいつの間にか消えていくと思います

この回答の満足度
  

ちょっと豪華でおいしいものを食べようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族旅行します。
5月の連休後に1泊2日で遊んできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食費にきえます。。。。

  • 回答者:あ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボランティア団体に寄付します。

  • 回答者:アンケート (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の塾代に消えそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は特に欲しい物がないので、普通に生活費として使用するつもりです。

  • 回答者:雪印 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

猫の治療費4万飛びましたのでそちらで埋めます

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっと、ETCを買います。
遅いけど・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コレクターなので、今目をつけてるものを買いに行きます♪♪

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

丁度、自動車税の時期になりますので、そちらに廻します。

給料も減少しているので、家計の埋め合わせです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん生活費です。あっという間になくなってしまいます。
病院も行かないといけないですし。

  • 回答者:もっともっと (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残業なくてくるしいので生活費の一部ですね

  • 回答者:仕事ほしい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

失業中なので、
生活費の一部になってしまいますね。
助かります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5月にディズニーランドにいくので
そのための資金です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

給料が下がっているので、日常生活費の補填です。
さびしいけど・・・

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パスポート代にします。

期限が切れるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1万円は遣わないで、いざという時のために、私のために取って置きます。
2000円は美味しいものでも食べようと思っています。

  • 回答者:きみよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日常の食費に使います。

この回答の満足度
  

まだ受け取っていませんが、ハードディスクの増設をしてしまいました。
約1万円ほどかかったので、ちょうど給付金相当ですね。

  • 回答者:ふみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両親の結婚50年記念の旅行に使ってもらいます

  • 回答者:まあいいな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洋服と靴を買う予定です!

  • 回答者:くま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生活費をカードで支払っていたので、光熱費等も含めて、
カードの支払い口座に振り込まれてそれでおしまいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貯蓄に回したいですが、普段の生活費に消えてしまいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

折角、頂いても「借金返済」です。
ここ数ヶ月、ネットショッピングし過ぎて、クレジットカードの支払いが大変です。

  • 回答者:nao (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「定額還付金」
 一般の支出

この回答の満足度
  

私の地域では、4/27から支給されるので、ゴールデンウィークのレジャーで消えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回は焼き肉を食べに行って、残りは生活費に使います。
子供が自分のはちょうだいと言っていますがやりません。
全部家の金にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯の機種変に使おうかと思ってます。
まだいただいてないですけど、早く貰いたいなと思ってます。

  • 回答者:ドコモ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族でディズニーランドに行きます。
金額的にまだ余りますので、普段できない
豪華な食事やお土産をたくさん買おうと思います。
想像しただけで、わくわくしてきます。本当に楽しみです。

  • 回答者:T・K・M (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日用品や食費に使うと思います。
あっという間になくなってしまいそう^^;
でも助かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、欲しいものが無いって言うか、この2月までに、車も買い替えたし、TVも買ったし、、
しいて言えば、地デジが映らなかったので、アンテナ/ブースターですかね!

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外に貯蓄
どうせ消費税か何かで回収されると思うけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん、生活費に消えちゃうと思います。
思い切って、本を大人買いしたいのですが、生活が苦しくなるので
あきらめないといけないかな...

  • 回答者:トクメイ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地デジ対応。
その前に生活費で消えるかも・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

貯金します。ケチくさいですよね~~(^^;

ほかの事に使おうかと検討中。。

  • 回答者: (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は食費の足しにしますね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族で焼肉を食べにいこうと考えています。
こんな機会でないとなかなか食べられないですから。

  • 回答者:ルル (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る