すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

朝からワイドショーで話題になっていたスーザン・ボイルさんのことですが、今YouTubeで検索して見ました。
47歳のスーザンの歌凄いですね感動感動涙がでました。
皆さんもうYouTubeで見ましたか?

  • 質問者:感動しました。
  • 質問日時:2009-04-20 12:31:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様有難うございました。
ベスト回答は一番最初の方に決めさせていただきました。

今YouTube見ました。
ものずこく声がきれいな人ですね。 
思いっきり、心を引きつけられるものを感じました。
人は見かけによらずとは、まさにこの人のことを言うのでしょうね。

===補足===
評価5とお礼コメントありがとうございました。

誤字がありました。
「ものずこく声が」→「ものすごく声が」でした。
たいへん失礼しました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとうにステキな方ですね。
有難うございました。

並び替え:

見ました。YouTubeでも閲覧しました。

ギャップがあってびっくりしたものあるのですが、感動しました。。透き通った声。。

歌唱力がうらやましいです。。

  • 回答者:とくめいちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

「朝ズバッ」で見ました。
「ニューヨーク・ポスト」紙では「もはや一発屋の域ではない」と論評しています。
演技力を磨いて、ミュージカルの舞台で活躍してほしいです。

  • 回答者:レミゼラブル (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

テレビで一部分だけしか見ていません。
検索して全部聞いてみたいですね。
自分もみんなを感動させるあんな歌が歌えたらなー。

  • 回答者:すばらしい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

YouTubeではなく、テレビで見ました。
すごいですよね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

ワイドショーで見ました。
すばらしいの一言です。
見た目と声のギャップがすごかったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

ワイドショーで見ました。
あの声は素晴らしいですね。
ども、見た目と歌っている姿が全然違いますね。
早くTVで歌って欲しいですね。

  • 回答者:bb (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

朝からワイドショウで見ました。
あの声は素晴らしいですね。
プロになってそのうちCDも発売されると思います。
あの容貌でみんな笑ってましてたけど、誰しも取り得はある物ですね。
自分の長所を見つけましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

出てこられた時の皆さんの反応は笑っちゃいましたよね。
けれど素晴らしくいい声と歌唱力で感動しました。
正直言ってあの受け口では大きく開くのかな?くらい思っていましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

見ました!
見ました!
久しぶりに興奮しましたね。
テレビですが。

  • 回答者:みき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

この間、見ました。
ポール・ポッツでしたっけ、
彼と同じパターンなんですけど、
よりインパクトありますね。
審査員の口あけた間抜け面もともかく、
会場の盛り上がりがすごいですね。
感動しました。

  • 回答者:いたりあのさいれんす (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

昨夜、NHKのニュースで見て、NHKが取り上げるほどのって一体!?と気になっていたのですが、その時は他のことをしていたので歌を聴けなくて、今この質問を見て思い出し早速見に行ってみました。
まさか泣くなんてと思っていなかったのですが、本当に涙がボロボロ出てきて自分でもビックリです。
素晴らしいですね。
高年齢で歌唱力が…というので、秋元順子さんを思い出しました(比べるレベルとじゃないですが、そういうところがということで)
今、回答しながら後ろで流し続けています。
凄くいい歌声です。本当に素晴らしいです。歌を聴いて泣くなんて何年ぶりだろう…。とても感動しました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

今、再生回数が3200万回以上になってます。
すばらしいものを見せてもらい、聞かせてもらいました。
http://www.youtube.com/watch?v=9lp0IWv8QZY

  • 回答者:匿名脂肪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分は、出来ないので貼り付け有難うございます。
歌唱力が凄いですね。

見ました。昨日ニュースで見てからすぐ検索しました。
すごい歌声ですよね。マイクもいらないぐらい。
見た目はおちゃめなおばちゃん(失礼)なので審査員も失笑していたのに、うたいだした途端目に涙を浮かべている人もいましたよね〜。
CDデビューしたら絶対に買おうっと!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵なおばちゃまですね。
有難うございました。

YouTubeはまだ見てませんが、
さっきTVで見ました。
すばらしい美声の持ち主でうらやましいです。
外見とのギャップがユニークですね。

YouTube、後でゆっくり見たいですね
すごいアクセス数みたいですね。

  • 回答者:天使 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

YouTube、でゆっくり見て下さいね
有難うございました。

テレビで見ただけなので、
これからゆっくり見ようと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

YouTubeでゆっくり見て下さい素敵ですよ
有難うございました。

見ましたよ。
先日夕方のニュース番組で先に取り上げられていたので、その時に見ました。
素敵な声ですよね。見た目は、本当に日本でもそこらにいくらでもいそうな感じの
おばちゃんなのに・・・・胸を張ってこのコンテストにそもそも出てきたこと自体も
素晴らしいです。神様はどこかで見てるんだなあと思いました。
何度でもyoutube再生したくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本でもこの様な方が出て来てくれたらなと思いますが・・・・・
素敵な声ですね。
有難うございました。

観ました。
浅田真央選手の演技でも感動したし
こちらでも涙しました・・。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌を聴いてるだけで涙が出てきますね。
有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る