すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

どなたかおしえてください
ふつーのおばさまが
一躍 イギリスの歌のオーディション番組で有名になった
スーザン・ボイルさん CNNでも取り上げられていましたが
これって SHOW ではなく実話なのですか?
友達も感動したと言っていました

  • 質問者:しゅうしゅう
  • 質問日時:2009-05-22 10:18:49
  • 0

初めは作られた番組かなと思っていました。
歌う前の審査員、観客の表情をつぶさに撮ってましたから。
彼女も初めてのステージと思えないほど堂々としていましたよね。

でも舞台のそででの彼女の表情を見て
実話だと思いました。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます

なぜに審査員、観客中心の編集なの?
という思いは同感ですが
ご意見参考になりました

並び替え:

どこかの動画サイトから世界中に広がったということですから、マスメディアの操作ではない様な気がします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実話ですよ。
あの番組は有名ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

実話ですよ。
私も観て感動しました。

こちらの男性が最初でした。
コマーシャルでも出ていて.この男性は子供の頃イジメに合っていたそうです。
私はこちらの男性の方が震えましたよ。オペラも独学だそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=1k08yxu57NA&feature=related

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実話です(仕込み無しと思ってます)。

彼女の前にも、中年男性(ポール・ボッツ)が一夜にしてスターになりました。

  • 回答者:ぽち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やらせなしと信じたいですね。
http://www.youtube.com/watch?v=9lp0IWv8QZY

  • 回答者:f22 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

実話です。テレビで見ました。凄いなぁとおもいました。

  • 回答者:悠 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

実話だそうですが、あの年齢までどうしてあの才能が話題にならなかったのか、気になりますね。まったく人前で歌を歌われることが無かったのでしょうか。
年齢とともに声も出なくなり、声量も減ってくるものなのに、レッスンもなしであまり歌うことも無くあれだけ感動させられるというのは神業としか思えません。

  • 回答者:びっくり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実話ですよ。お顔、雰囲気と歌声のギャップが話題になって今では求婚の嵐だとか。。
その番組は結構有名で、今日本の胃薬のCMでちょっと太った男性が
ソプラノを歌っているものがありますが、その方もその番組で有名になった人です。

  • 回答者:アラシ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビだけで一度拝見しました。
普通のおばさんが出てきて何をするんだろうと思っていたら、驚くような美声。
失礼な言い方ですがギャップがありすぎます。
youtubeで配信され有名になったとは聞いています。

  • 回答者:元気回復中 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

実話ですね。私も何回もyou tube見ました。
まだ予選段階で、決勝には何やらボーイソプラノの強力なライバルもいるらしいという
話も・・・・決勝に備えてか、すっかり有名になったスーザンさんは美容室に行ったり、
ちょっとおしゃれな服装になったりした姿も紹介されていましたよ。

この大会では、携帯ショップの店員から世界的なテナー歌手になった男の人もいる
そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実話です。

ユーチューブにも紹介されていて、何度も繰り返し観ました。

  • 回答者:スーザン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

事実ですよね!そう信じたいです。
日本のTVでも取り上げられていますし・・・・
あの歌声には感動です
容姿とのギャップがうけているようですね。


http://www.youtube.com/watch?v=vMVHlPeqTEg

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそのニュースを見ましたが、
実話のようです。
そのオーディションで過去に優勝した人は
プロになったと言っていました。
素晴らしい声でしたね!!!

  • 回答者:青空 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る