すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ユーチューブで見てたのですが、

スーザンボイルと同じ番組ですが、

Emma Czikaiがすごく怒って何か言っているのですが、英語でわかりません。

結局3人にダメをもらってしまって、ひどいのですが、、、。

あれは何を言われて、何を言っているのでしょうか?

  • 質問者:いこ
  • 質問日時:2010-10-21 15:15:23
  • 0

彼女のパフォーマンスに対して、Simonは「この曲は君さえ歌わないでいてくれれば、とても美しい曲だ。」「君の歌声はぞっとするね。」などとコメント。すると彼女は、音をハズしたり乱れてしまったのは、バックの音響のせいだと反論したそうなのですが、Simonはこの反論に対して、「バックの音はそんなに酷かったとは思えないね。(パフォーマンスが悪かったのは)音のせいでもマイクのせいでもなく、君自身の問題だよ。」と発言したとの事ですが・・・。

 でもこんな発言は、「いつものSimon。」と何も変わらないように私には思えるのですが。
後日イギリスでのオーディション番組・"Britain's Got Talent"に出場した54歳の
女性が、Simonに対して380万ドルの訴訟を起こしたそうです。
 NY Daily News.comの記事によると、訴訟を起こしたのは昨年この番組にトライアウトしたEmma Czikaiさんという方で、なんでも審査の場でSimonに、「皆の前で恥をかかされ、面目を潰された。」のが訴訟の理由、と言っているそうなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

これはひどいですね。
「自分ではどんな出来だと思ってるの?」
「チャンスを与えてくれると大変ありがたいと思うわ」
「与えたじゃないか」
「この曲はとても美しい曲よ」
「君が歌わなければ美しい曲です。みなさん同じ気持ちのようだけど、
君の歌声はひどい」
「伴奏がちょっとうるさすぎるんじゃないですか?」
「伴奏は十分静かだったよ。僕らが間違ってるのか。」
「このマイクが使い慣れてないせいかも?」
「現実を見なさい、伴奏でもない、マイクでもない、君なんだよ」

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る