すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

さあ 今日は待ちに待った給料日です(違う方はすみません)
もう銀行に行きましたか?
まだの方は何時頃出かけますか?
(私は今からいってきます)
それから今晩のメニューをきかせてください♪
(我が家は焼肉です)

  • 質問者:待ってました
  • 質問日時:2009-05-25 09:23:06
  • 3

旦那さんの職場にATMがあるので、私は行きません。

今晩のメニューは採れたての山菜をいただいたので、山菜料理になる予定です。
(ウド、たらの芽、山わさび、ふき、ふきのとう、ワラビをいただきました。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

給料少ないの贅沢はできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通帳に入れっぱなしです。

いつもと変わり映えのないメニューでした。

おみそ汁、ご飯、納豆、野菜いためです。

  • 回答者:センセ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日の16時に、スーパーにあるCD機でおろしました。

我が家では、給料日は「お刺身の日」と決まっていて、
そのスーパーで買って帰りましたよ^^

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5/25を避けて5/26に銀行に行ってきましたが、混んでいました。(17:45頃)
独身でいつもと変わらない、吉野家の牛丼でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は10時には銀行へ行きました。
給料をおろしてきて、そのままスーパーへ。
お刺身を何品か買って、卵を焼いたりきゅうりを切って手巻き寿司にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は26日ですが、まだ行ってません。
混んでるので2,3日待ってから行きます。

メニューは冷やし中華。

  • 回答者:ミチ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってきました。
朝9:00に行ってきました。
今日は、娘も遅いので、日曜日の残り物です。
レバニラ、高野豆腐の煮物、もらい物のわらびのおひたしです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきました。今夜は燃やし炒め。

  • 回答者:76 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家は給料日とは関係なく、一日始まり末日締めの家計なので
来月の分を月末にしか下ろしません。
なので、銀行に入ってません。
ネットバンキングで確認はしました。

今晩はラーメンを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってきましたよ。
今日は普通に焼き魚と味噌汁・ご飯くらいです。

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きましたよ。
3時までに行きました。
今日は外食で焼肉を食べに行きました

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中におろしました

大根そば
大根サラダ
スライストマト
豆腐ステーキ
給料日でも引きしめます

  • 回答者:ねこうさぎ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行っていません。
今晩はラーメンを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きました!
ほとんど支払に消えるのが悲しいですけど・・・

今日はカレーです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀行には私は行きません。
旦那さんが引き落とし、生活費を渡されています。
今日の晩御飯はお給料日と関係ないのですが、焼きぞばです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行っていません。
今日は行きません。

今晩はコンビニのお弁当です。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも、待ちに待った給料日ですよ!!
これから買い物の前に銀行に行ってきます。
今日のお給料をあてにして、
もうお財布はすっかり空っぽなんです・・・
でも、夕食のメニューはまだ決めてなくて、
明日が子どもと主人のお弁当なので、
豚肉のしょうが焼きにしようかなあと思ってるところです。
牛肉が特売の日に牛肉を買って、近いうちに焼肉でも作ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今行ってきました。10分くらい並びました。
主人の好きなお刺身を買ってきました。ついでに私のビールも買いました。
あとはほうれん草の胡麻和えと冷やしトマトに冷ややっこの和食になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼休みに銀行に言ったら並んでていたので帰りにまた行きます。

今晩は、カレーです。

  • 回答者:bb (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失業中なので給料ありません。
夕飯は、昼に作ったカレーです。

  • 回答者:ふぐ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼休みに言ったら行列ができていたので帰りにします。

今晩、我が家はスキヤキです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀行は明日か明後日車の税金払いに行きます。

今晩のメニューは麻婆豆腐、豚肉と大根の煮物、です。
昨日、豚肉の下準備をしていたら、主人に「またそれ・・」なんて言われショックです。

  • 回答者:るる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手渡しなので今週中に振込みに行きます。
今日の夕飯はたらこパスタをしようと思います。今日は肌寒いので野菜スープも作ります。

  • 回答者:絵里 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は手数料が無料なので、仕事終わりの夜10時過ぎに行くつもりです。
今日の夜はハンバーグの予定です。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど今行ってきました~。

今日はお刺身とサラダです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ち焦がれた御給料日です!!

私は銀行は混むので、コンビニのATMでお昼前におろして、そのまま買い物へGO!

今日の夕食は、夫が好きな、串カツにします。
ロース豚肉と新玉ねぎを串にさして、これから、衣つけます。
ちょっとがんばって夕食のデザートにチーズケーキを焼きます!

  • 回答者:主婦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は、社内に某銀行のキャッシュディスペンサーが設置されていて
8:50より 引出しが可能です。
午前中は、混み合いますので 15時頃引き出す予定です。

今晩ですが、友人3名と イタリアンの会食です。
生ハム、サラダ、カルパッチョ、ジャガイモのニョッキ、パスタを
予定しております。

  • 回答者:パスタが迷います (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行ってません。

人が多いのがうざいので
2~3日後に行ってきます。

メニューはまだ決めてません。

  • 回答者:とし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも手渡しなので 色々分担してから銀行へ入金しに行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

両替もしたいのでこれから行ってきます☆お昼になると会社員がつめよりそうなので今の時間が狙い目です。

今晩はコロッケ。ジャガイモをもらったので使います!食費も毎月2万と決めているので給料日だけ豪華になることもないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼休みに行きますー
晩御飯は豆ご飯にする予定です。

  • 回答者:とくこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと何も変わりません。
それ程の額じゃありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

行ってきました。
ATMに15分並びました、かなり混雑していましたよ~

今日の夕飯は、手作りのミートソースとそらまめのサラダです。

  • 回答者:合挽き買うのだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼休みにいくつもりです。

今夜のメニューは冷中華の予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀行には行ってません。
すぐに現金が必要ではないので、今日は行きません。
鳥肉のソテーを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後からショッピングもかねて出かけます。
夕食は買い物によってきめようと思いますが、刺身にするつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、一応給料日なのですが、うちの会社は今でも給料は手渡しなので、銀行にはもらった給料の一部を明日以降振込みに行くつもりです。
今晩のメニューは、大好きな「味噌カツ」を食べようと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時過ぎに買い物ついでに行ってきます。
家では給料日には、すき焼きをいただいております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

混んでるのでもう少しあとに行く予定です。
昼休みおわってからくらいですね。

今日は ご飯と 昨日の焼肉ののこりの肉で
いためものと スープです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時前に行ってきました〜!!(笑)

今日はちょっと嬉しい事があったので
お赤飯を炊いて、鳥の骨付きもも肉をローストします。
後はサラダで豪華に・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

9時前ですか~ はやいですね~
ATM1番のり!!ですね^^

いいこと!?赤飯?
おめでたですか?
いいですね食卓の豪華ですし^^いい一日にしてくださいね。

銀行はとくに用事が無いので行きません。
今晩のメニューは焼き魚の予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は銀行も混むと思うので、明日の昼にでも行く予定です。
夕飯は野菜をたくさん入れたコンソメスープにする予定です。減量中なので・・・

  • 回答者:K (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀行へは、金曜日に行きました。
今番、焼肉ですか、いいですね。
我が家は、普通の晩御飯です。

  • 回答者:Kant (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時に子供をお稽古事に連れて行くので
そのついでに行きます。
今晩はビーフシチューです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビーフシチューなら今から煮込まないといけませんね。頑張って下さい。

はい。給料日です♪♪
お昼すぎに買い物に行くので、そのときに銀行に行きます。
今日のメニューは、エリンギカレーです。

  • 回答者:ぎぃ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エリンギカレー!?
なんとなくチャレンジしてみたいカレーですね。

私も今日が給料日です。
でも、このご時勢に手渡しです!
今日はお休みなので、明日もらってきます。
メニューは、お給料日とは関係なく作っています。
まだ決めていないのですが、焼き魚になる可能性が高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の会社も手渡しですよ。ほんと今時に・・・
私が経理なのでみんな私に「ありがとうございます」って言ってくれます。なんだか毎月てれくさいですよ。私はお給料計算してるだけなのに^^

多分明日行くと思いますね。
今晩は、ブリの照り焼きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀行へは昼から行きます。
今日は豪華絢爛、豆腐ステーキです。

  • 回答者:アンケート (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料日、5日です・・・
まだ遠いですね。財布は軽いのですが・・・

今日はアサリを頂いたので「あさりバター」です。
それと酢豚風を作ります。
妙な組み合わせですね!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5日ですか・・・
まだまだですがこらえてください!!
あさりバター・酢豚 いいじゃないですか^^
たべられるだけ感謝です。
私にもあさりのおすそわけを^^;

無職で給与ないのでポイントサイトで地道に稼いでいます

ちょっと余裕ができたら食べ放題の一番安いコースで食事です
それでも最近は4桁で財布にはきついですね

今日のメニューの発表(?)はまだないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、行ってません。
今日は行かないです。たぶん、財布の中身が無くなる明後日くらいに行くと思います。
今晩のメニューは、そば、卯の花、焼厚揚げです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

立派です!
給料日前にまだ余裕があるなんて尊敬します。

銀行行くのは2:00ごろ買い物前に行きたいと思っています

今日の晩御飯は エビフライにしたいです

  • 回答者:エビフライだにゃーーー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えびふりゃ~ いいですね。ごちそうです!

えーーと給料日ではないのですが、回答権ありますでしょうか。
月末がお給料日なんです。
朝イチで銀行に走っていきますよ、もちろんです♪
給料日はジンギスカンを食べます。
ちなみに今日は財布がさみしいのでカレーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレーは苦しい時に頑張ってくれますよね^^;
まだ給料日まで数日ありますがなんとかふんばってくださいね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る