すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

星のフラメンコ♪な アンケート!

皆さん、今日も一日お疲れさまでした。

♪好きなんだけど~ 離れてるのさ~
遠くで星を~ 見るように~

皆さん 好きなんだけど 離れてるもの(我慢してる物) 何かありますか?
我慢が出来ないワガママな私に何を離れてるのか
離れている理由も添えて教えて下さい!

  • 質問者:星のコアリズム
  • 質問日時:2009-06-06 20:03:32
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答 ありがとうございました。
せっかく回答頂いたので お一人ずつ コメントを書かせて頂いております。
何回か 参加して頂いている回答者様は ご存知の通り、
酒飲みの 酔っぱらいが コメントしております・・・ (^^ゞ

失礼なコメントも あったと思います。
私ではありません! サッポロ黒ラベルのコメントです!

お許しください  <(_ _)>

ダイエット、お小遣いの減少、ドクターストップ・・・
また PCの前で 30分 私をフリーズさせてたような
色んな 我慢がありました・・・。

今回は 自分自身の為で無く、プリティ・ベイべの為に
ガマン~ (>_<) な、 素敵な ママさんを
選ばさせてもらいました~!

元気な ベイべを育ててね (*^^)v

お酒です。
子供がまだ小さくて授乳があるのでお酒を控えています。
あ~早くおいしく飲みたい!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いお子さんのため、もうちょっと辛抱してください (>_<)

そして 旦那さんに 「ご苦労様!」って

お酒ついでもらってください (^_^)v

並び替え:

お酒かな?
デブって来たんでずーと飲んでないですー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デブってきても 何のその!
それぐらいの理由では 酒はやめません!

半身浴を 1時間したら 体重が 800g 減ってました・・・
これ、全部ビール~?

太ったのではなく むくんでたみたい・・・ (>_<)

私個人 遠離物 買い物そのもの ! 理由 ノー マネー ノーショッピング !

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小遣い厳しいので まずは見に行かないようにしています。
見たら 後先考えず 買っちゃいそうで・・・ (>_<)

ノー ビール ノーライフ !

辛い食べ物です。
大好きなのですが胃を痛めてからは医師にセーブするよう言われています。
真夏に辛〜い鍋とかラーメン、最高なんですけどねぇ。

  • 回答者:kaz (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普段はそんなに食べようと思わないんだけど
こう暑くなると 食べたくなるのは何故だろう・・・ (?_?)
キムチで一杯飲みたくて 昨日買っちゃいました。

あっ! 我慢してるのに ゴメンネ。

お酒ですね。
肝臓が駄目という数値を出していますから、我慢しています。

  • 回答者:bb (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は ギリギリの数値です
健康診断のたびに 減らすように言われてますが・・・
飲みだしたら止まらないです。

カレーと焼肉ですね。
糖尿病の診断を受けてカロリー制限しているので(T_T)
カレーって意外と油が多いのでダメと言われてます。自業自得とはいえ辛いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっと!またまた 食事制限さん・・・

カレーって そんなにカロリー高いの~?と
思わず 冷蔵庫のカレールーを 引っ張り出して 確認しちゃいました。
ハウス こくまろカレー(中辛) ひと皿分 105kcal
炒め油と お肉、その他の具材、ライス・・・ 確かに高そうね~。
カレーライスって おかわりしちゃうし・・・ (>_<)

デルレイのチョコレートから離れています。

一粒500円と高価なので、バレンタインの時期くらいしか買えないです。
表参道ヒルズのデルレイのお店にも行ってみたいのですが、
お金がかかりそうなので、我慢しています><

  • 回答者:アリサ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デルレイのチョコは食べた事無いです (>_<)
ゴディバのミントスティックが大好きなんです!

最近食べた中では ル・コルドン・ブルー のチョコが
美味しかった~ (*^_^*)

デルレイのチョコ 今度食べてみます。

アイスクリームから離れています。

子供の頃から、好きなものときかれたらアイスクリームでした。
大人になって太り始めても、歯にひっかからないものは太らないと決めているという
自分勝手な理由をつけ、ひたすら口にしてきました。

ところが、最近の健康診断で悪玉コレステロールの程度が高すぎると忠告を受け
心機一転、アイスを愛するのをやめることにしました。いつまで続くか分かりませんが
当分は買わないつもりでいます。

===補足===
お姉さまに一本を差し上げます!

  • 回答者:愛すクリーム (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歯に引っかからない物は 太らない!
それは 初めて聞いた~ (^u^)

私の姉は 目に見えない砂糖は 太らない! が 言い訳です。
コーヒーに入れる 砂糖は 目に見えるけど
ケーキやチョコなど 目で確認できない物は 
太らないと言い張ってます!

♪好きなんだけど~観劇は我慢~
高すぎるから~ 1年に1回~

観劇が好きなんですが1回1万円位はするので
1年に2,3回いってましたが今は1回までです

  • 回答者:我慢の子 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生は 臨場感と緊張感が良いですね~。

市川海老蔵 観に行きたいぞ!

洋服ですね。やはり不景気なので
あまり購入をひかえてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ショッピング 行きた~い!

お財布の中身は 薄いのに
脂肪が 分厚くなったせいもある・・・ (T_T)

ビールです。
今の季節だとビアガーデンに行きたくなるんですが、節約のために、家で発泡酒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビアガーデンって 行ったこと無いんですよ~。
夜中まで仕事しているもんで・・・

ライオン・ビア・ホールは 行きますよ~!
昼間っから 飲んじゃったり・・・ (*^_^*)

バイクに乗るのを我慢してます。
正確にはバイクを買うのを我慢してます。
商売道具を買うためバイクを手放しましたが、買う金も溜まらず今のマンションでは置き場もないので当分買えそうにありません。
他にも色々と我慢しっぱなしです。

===補足===
免許とって初めてバイクを買って以来、こんなにバイクなしで過ごした事がなかったのでとても寂しゅうございます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評価 遅くなってスミマセン <(_ _)>

バイク乗りにとって バイクは恋人の様なものなんでしょ?

辛いね~ (>_<)

おつかれさま 光インターネットです。好きなんですがお金がないので我慢してADSLを使っております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家、光なんですけど あんまり良くありません (T_T)
無線LAN のせいなんでしょうかね~。

和菓子です。
体重管理と健康管理のためです。

  • 回答者:ぶー (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

洋菓子より 和菓子の方が 身体には良いって言うけど
身体には良くても 体重が・・・・ (>_<) ですか。

ダイビングです。
あれはかなり金のかかる趣味で、滅多にできません。シュノーケリングで我慢です。

  • 回答者:海底まで行きたい (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの重装備・・・ お金かかりそうですね~。

季節や場所で 現れる魚も違うんでしょうね。
お魚さんと遊んでみたいな~。

やはりケーキです。つらいです。

  • 回答者:ff (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好物の 我慢は辛いよね~。

変なこと聞いちゃって ゴメン <(_ _)>

♪好きなんだけど〜、離れてるのさ〜
チョコレートでーす♪

一粒食べたら止められない意思の弱さのため
口に入れて、その美味しさを呼び起こさないように
我慢、我慢!!(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコレートは あとを引く・・・

一粒食べると もう一個・・・ もう一個・・・ もう一個・・・

気が付くと 一箱 食べちゃった (T_T)

♪好きなんだけど~ 離れてるのさ~ ♪
ケーキ類すべてです

夏に向けてダイエット中(水着着なくちゃ)
TVで美味しいお店特集してたら即チャンネル変えます
買い物に行ってワッフルなど店頭販売してたら
無意識に近くに行って匂いをめいっぱい吸い込んでる自分がぁ!!!!
秋になったら腹いっぱいて食うぞー!!!!

  • 回答者:夢にまで見るよー! (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も 本気でダイエットしなくちゃ だわ (>_<)

水着着るぞ~! ビキニ着ちゃうぞ~!

食事制限は 無理なので 運動します!

揚げ物が好きで、毎日でも食べたいのですが、コレステロールが気になるので、我慢してほどんど食べていません。ときどき無性に食べたくなります。

  • 回答者:きぶらく (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コレステロ~ル~ ((+_+))

医学が進歩するのは 良いことだけど

成人病予備軍ですから 控えるように・・・

えっ~~~~~です。

胃検診だったので、前夜から昼過ぎまで飲食絶対禁止でした。
大好きなパンやケーキやスパークリングを離れ離れでしたが、夜にはご一緒しました。
相変わらずのかわいさ(おししさ)でした。

  • 回答者:さくら (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~!それはそれは・・・

そんな 可愛い子ちゃん達と 離れ離れは さぞ辛かったでしょう (>_<)

太るので甘いお菓子を食べすぎないようにしています。
少しは食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少しは食べたほうがいいです。

我慢の限界が着た時の ドカ食いが恐ろしい~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

宝くじ売り場から離れてます。
買わなきゃ当らないって言うけど買っても当らない。
でももしかしたら当るかもと思うと買いたくなる。
だから売り場に近寄らないようにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロト6 だけは買ってます!
毎週 一口 200円だけです。

いや~、それ以上は 買えませんよ~ (-。-)y-゜゜゜
それだけで お小遣い無くなっちゃいます。

♪好きなんだけどぉ〜 呑む機がないのさ〜

私の場合はお酒です。
家飲みの習慣がなく(家だと美味しく感じない。)外で美味しく戴きたいのですが、お酒に付き合える人が身近にはいないので、滅多に機会に恵まれません(T_T)
だからたま〜に呑むと五臓六腑に染み渡ります(笑)

  • 回答者:テキーラ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近は 家飲みが楽しくて・・・

お料理得意なんですよ~!
ちょっとした店のつまみより 自分で作った方が安くてウマイ!
(自画自賛~!)

その日の気分のお酒と 好みのおつまみ、
好きなビデオや DVDを 見ながら一人酒・・・
楽しいんだけれど 女 終わってる気もする・・・ (T_T)

私はポテトチップス類(泣)

私の遺伝子異常のせいなのか…油で揚げたお菓子を食べるとニキビがすぐに出ます。
なので大好きで以前は毎日1袋は何かしら食べてましたが、ここ3,4年は一切食べてません。。
おせんべいとかノンフライのもので我慢です。
でもノンフライでも焼いた後に油をスプレーしてこんがりサクサクにさせてるものもあったりして、それの場合も肌がやられてしまいます(汗)
なのでいつもメーカーのホームページとかで製法を確認して…。

そこまでして食べたいか!?って思われそうですが。。

===補足===
コメントありがとうございます★
元々肌が弱くて皮膚科に通院していたり、体力もなくて貧弱なんですが…。
調べたことはないので肝機能が弱いか分からないんですが、これからは念のためにも海藻類を摂るように心がけてみようとおもいます(^-^)

肝機能が弱いとそういった症状が出やすいことや海藻類のみごとな仕事っぷりを全然知らず、とてもためになりました★
拍手追加させて頂きますね。。

  • 回答者:ねね (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きなのに 体質に合わないのも辛いですね~ (>_<)
もしかしたら 肝機能が弱いのかも?

多めの水分と 海藻類を普段から採るようにしてみて下さい。
塩分、脂分、アルコール、その他食品に含まれる不純物は
血液をとおして 肝臓でろ過します。
肝機能が弱いと ろ過しきれずに そのまま血液として
身体の中を 巡ります・・・。

そのままでは いつまでたっても 血が綺麗にならないので
肌に出てしまうのかも・・・。

海藻は胃腸の中で 余分な塩分、脂分などを
吸収しながら 体外に排出する働きがあるので
肝臓の仕事を楽にしてくれますよ (^_^)v

あぅ! 私が 質問者でしたね・・・
おせっかいでした <(_ _)>

外食です
節約のため・・・
深夜、ファミレスで3時間ぐらい本読んだりボーットしたりするのが好きだったのですが、
月1回→3~4ヶ月に1回と離れてしまいました。

  • 回答者:輝彦;; (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不景気のせいで みなさん 楽しみが減っているようです・・・

発泡酒です。
以前は毎日飲んでましたが、
失業して数ヶ月経ちますので、
仕事が決まるまではとガマンしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お酒好きには 辛いとこ・・・

お仕事決まったら パーっと 飲みましょう!

アイスです。
今 ダイエット中です。
しかし 31アイスクリームのダブルがトリプルになる
チャレンジ・ザ・トリプルが始まったので
離れているのが辛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お得なイベントは そそられる~!

夏はすぐそこ もうちょっと我慢 (>_<)

からあげくんです。
ローソンに入るとつい買ってしまいます。
メタボになりつつあるので、我慢してます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

からあげくん 食べたこと無い (>_<)
ローソン ちょっと 遠いんです。

その往復でからあげくんの カロリー消費できるかな?
でもせっかくなら あったかいうちに食べたい!

好きなんだけど我慢してるものは、趣味のパッチワークです。
最近、忙しくぜんぜん縫物ができなく我慢してます。
週1の休みには家でゴロゴロしてしまい、趣味も趣味でなくなってしまってます。

  • 回答者:録画ドラマも。。。 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忙し過ぎると お休みの日は ゴロゴロ、グダグダ
気が付くと もう夕方・・・ 

何にも出来ずに終わってしまいます (T_T)

ラーメンです。
会社のテストがあったので断食しています。
早く食べたい。

  • 回答者:mobi (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会社のテストと何の関係が・・・?
願掛けのラーメン断ちですか?

テストが終われば食べれるのかな?

バニラのアイスです。
大好きなのですがコレステロ-ルが高いから我慢しています。

  • 回答者:雛苺 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近 カロリーオフや脂肪分1/2 、植物性油使用、シュガーレス・・・
そんな 謳い文句の商品がいっぱいあるけど
あれは 許せん!
まったく 別の食べ物だ~!

娘2人です。同じ市内でアパート暮らしをして、離れて暮らしています。

長女は体が丈夫でないのですが、自立したいと言って、自分でアパートを借りて家を出て行きました。

次女は岡山で就職していたのですが、退職し2月に帰ってきましたが、それもつかの間で、姉と
一緒に住むと、新しいアパートを2人で借りて、生活をしています。

私としては、一緒に暮らしてほしいのですが、私の思い通りになりません。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親の心 子知らず・・・。

娘さんは何時かお嫁に行ってしまうので
少しでも一緒に居たいけど
自立も必要・・・なのかな・・・

うどんだいすきさんが 元気なので 安心していらるのかな?

ドーナッツの大量買いです。

お腹いっぱい食べたいのに・・・
家計が苦しい上に、ダイエット中のため我慢しています。

  • 回答者:うーくん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイエット中の我慢は 置いといて・・・

みなさん 家計が苦しくなると
好きな物我慢ですね~ (T_T)

お父さんは ビールが発泡酒になっちゃうし・・・。

ケーキです!!
悲しいことに貧乏なので・・・
買うのは我慢しています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイエット、病気による食事制限、
お小遣いが~  \(゜ロ\)(/ロ゜)/

で 我慢なさっている方が多いようです・・・。

ハムスターを飼うことです。
15年前に3匹飼っていたのですが、寿命が短いので主人が許してくれません。
最近は自分が定年したら飼おうかと言ってくれたので楽しみにしています。
まだまだ先なんですけどね。

===補足===
懐いてくれないんですけど、可愛いです。
バナナのスジやほうれん草の根元に近いところ、
私が食べた後のメロンの皮に近い部分を小さく切ってあげると喜んで食べてました。
とってもエコなんですけど、3匹でも少量です。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハムスターやリスの ご飯食べてるところ・・・
可愛いですよね~!
食べてるところというか ほっぺがプックリ 頬張ってる姿がなんとも・・・

わたしは、アサヒのスーパードライです。

このご時勢、家計のシワ寄せが、
唯一の楽しみの晩酌に来ています。

88円のプライベートブランドの、
第3のビールで我慢しています。

  • 回答者:あきお (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつになったら 景気回復するんだ~!
政治が悪いのか! 総○大臣が悪いのか!
先週は アクアライン(海ホタル)を 視察して
競馬場に日本ダービーを 観にいらしてたとか・・・。

税金取り過ぎ~!
ビール飲ませろ~!

ゴメンナサイ、政治の話は 解りません 
調子に乗りすぎました <(_ _)>

デパートで買い物することを我慢しています。
服とか化粧品とかいっぱい買いたいけど、不景気でいつ会社がつぶれるかわからないのでなるべくお金を使わずに貯金しています(涙)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お買い物~! 
働いた自分へのご褒美で お買いものしたいですよね。

衣・食・住 とよく言いますが 単に 言いやすいからその並びなだけで
本当は 食・住・衣 が 人間生きていくために大切な順番なそうで・・・

確かに 節約を考えると 洋服や趣味の部分を削るのが
手っ取り早いですが、ちょっとだけ 淋しい・・・

エステ。
給料も減っているので回数を減らしています。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エステ・・・
なんて セレブな響き・・・
行ってみたい・・・

お菓子全般です。
チョコレート系やポテトチップ系は大好きで、ポテトチップは一袋を一人で平気で食べられるほど。
しかし、ここ最近は食べていません。理由は、減量です。
ウォーキングで体重10kg、体脂肪率を8%減らす目標があるので、間食は控えるようになりました。
以前ウォーキングで目標値まで落とせたのに、忙しいのを理由に歩く時間もなかったため
また体重が増えたので、今度こそ減らした体重体脂肪率を維持したいです。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポテチはダメです~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
一袋でカロリー どんだけ~です。

以前 目標達成できたのなら 今度も大丈夫!

妹です。
それも、すぐ下の。
私は三姉妹の一番上ですが、子供の頃からの父の暴力、虐待に耐えられず15歳で家を出ました。
いつも私が父に暴力を振るわれていると妹が悲しそうな顔で見ていました。
多分、妹の方が私より辛かったと思います。
家を出てからは両親とも疎遠になり私は勝手に分籍しました。
でも毎日のように妹と過ごした夢をみます。
必ず妹がでてきます。
心配になった時は両親がいない時間を狙って妹に電話しますが5年前に身体障害者になってしまったため自分から会いに行けません。
妹も仕事が忙しいらしく県外まで会いに来て欲しい・・なんて我侭な私でも言えません。
毎日、あの父との戦国時代を(?)乗り越えた妹に会いたいです。
ちなみに一番下の妹が生まれたのは私が14歳の時でしたので、妹と認識している程度です・・ちょっと酷いかな?

===補足===
いえいえ、ありがとうございます。
ちょっと私の回答が重過ぎましたね。
今日も妹に電話して話したところです。

本当に質問者さんは誠実な方ですね。
ファンになっちゃうかもかも・・です・・笑。

  • 回答者:moon (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私には コメントが書けません、ごめんなさい。
moonさんのお気持ちを私に理解できるわけも無く
適当な 慰めや同情やうわべだけの コメントはしたくありません。

回答ありがとうございました!
また宜しくお願いします。

ガムです!
大好物で離せないんですが、
現在歯の詰め物の入れ替えのため、昨日から仮の詰め物のため禁止されています。
恋焦がれて、もう我慢できない。

  • 回答者:O (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガムですか~。

「恋焦がれて、もう我慢できない」 

ものすごく 我慢度が伝わりました (^_^)v

おつかれさま~

今抑えているといえば宝くじですね。お金があればいくらでもするんですが、やばいです。当たらないとわかっていても購入して破産しないかなと心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買わなければ 当たらない!
買っても 当たらない!

ロト6 を買ってるのですが 当たりません (T_T)
狙いは 4億円!

家族ですね。
仕事の関係で離れてくらしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族のために働いているのに 
仕事が理由で会えないなんて・・・ (T_T)

若くして早死にした女房です。
30年前、結婚5年目にして29歳で亡くなった女房です。

『初恋によろしく』・・・『恋人を探そう』・・・『願い星・叶い星』は、西郷輝彦の青春歌謡ですが、よく女房に歌って聞かせました。懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スミマセン、かなり考えたのですが
思いもよらない回答でしたので 上手い言葉が 見つかりません。

回答ありがとうございました。
また宜しくお願いします!  <(_ _)>

猫ちゃんと暮らすことです。

姪っ子が喘息で飼えません(;:)

テレビやペットショップで我慢してます・・・

  • 回答者:にゃおー (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニャンコちゃんですか~ (*^_^*)

私 飼えるなら イルカを飼いたいです。

糖尿病のため、甘いもの、カロリーの高いものは食べないようにしています。

結構つらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思ったよりも 食事制限の方が多くてびっくりしました。
食べたい物が食べられないのは かなり辛そうですね・・・

メンチカツです。

揚げ物全般好きなんです。

でも、カロリー控えなければいけないので
我慢してます。

スリムなナイスバディーになったら、少しだけ
許してね。

それまで、ダイエット街道まっしぐらで頑張ります。

  • 回答者:夏に向って (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メンチカツ 美味しいですよね~。

しかし 作るのがめんどくさくて しばらく食べてません (>_<)

途中で ハンバーグに変更してしまいます・・・

おかし・・・中性脂肪の値がびっくりするほど高いため
ジム・・・・吸いだまで、背中に大きな水泡をいくつも作ってしまったため

仕事・・・・したいけど…見つからない…

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかし・・・ジムに行けるようになれば 少しは食べれるのかな
ジム・・・・早く背中 治るといいですね

仕事・・・・コメントが・・・見つからない・・・

温泉が好きなんだけど・・・

いつも一緒に行く夫が病気療養中で行くことができません。

もう7ヶ月も我慢しています。

これまでは、1ヶ月に1回は、温泉旅行へ行っていたのに。。。

  • 回答者:ため息 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夫婦で 一緒に旅行 素敵ですね~

早く旦那様の 病気が治りますように ☆彡

お菓子、ケーキ、肉、カレー

食事制限されていて、禁止されています。
花より団子で食べることが好きな私にはとても厳しいです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べ物の我慢は 辛そうですね~ (>_<)
そういえば 健康診断に行かなきゃいけないんだった!
いつもギリギリのライン・・・

お酒とたばこを控えるように 言われてます。
行きたくないな~ (-_-;)

大型液晶テレビです。
買いたい、見たいのですが、もう少し我慢をすれば安くなるのか、エコポイントを獲得して利点があるのか思案中です。

来月は誕生割引で安くなるのか、切ないやるせない木本です。

  • 回答者:テレビっ子 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビ 欲し~い!
同じ理由で躊躇してます。

1年前から 色が出なくなりました (T_T)
家でリアルタイムにテレビを見ることが殆んどないので我慢してます。
ビデオ録画したものを 仕事場のテレビで観ています。

息子が、研修で静岡に行って居ますが、なかなか会いにいけません。
私も、病気になってしまったため、暫く我慢です。

  • 回答者:クロベー (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お身体 大事にしてください。
一日も早く良くなって 息子さんに会いに行けますように ☆彡

好きなんだけど~食べられません。。。

レトルト・カップ~の大量食い。。。カロリー制限の壁は険し!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お酒を飲んだ翌朝は 無性にインスタントラーメンが食べたくなる!
買いだめしてあるけど カロリー怖くて・・・
でも 食べちょうんだな~これが・・・

お菓子類全般です。
間食のしすぎで、虫歯にはなるわ、体重は増えるわで
いいことがありませんでしたから。(T_T)

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お礼コメントの最終確認の OK ボタンを押し忘れ
コメントが 消えちゃったみたいです。

まぁ 貰っても あんまり嬉しくないか~ (^^ゞ

アーティストのライブに行く事です。

理由は、お金がないからです。お金があれば行ってるんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここ1年ぐらい ご無沙汰だな~。
やっぱり 生はいいですよね!
確か 今月ライブやるって聞いてるんだけど
ちょっと遠い・・・ 行きたいな~。

ケーキです
ダイエット中につき・・・・・という訳でケーキ屋さんのショーケースを見てるだけぇ~の世界です

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見ちゃダメ~!
私 絶対 我慢できないです。

そんなに好きなのに 我慢できるに皆さんを 尊敬いたします。

ゴディバショップ

スタッフとの会話も楽しくて、ついつい買ってしまうので

  • 回答者:73 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴディバの Mint Twigs (ミントスティック)大好きです。
たまには ご褒美で買っちゃいましょ!

好きな人です。
遠距離恋愛なので、時々しか会えません。
いますぐにでも会いに行きたいですが、我慢しています。

  • 回答者:ちゃちゃちゃ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

♪会えない時間が 愛育てるのさ 目をつぶれば君がいる・・・
      (よろしく哀愁/郷ひろみ) のサビです。

う~ん せつない (T_T)
今度逢ったら思いっきり 甘えてね♡

好きなんだけど炭酸飲料を離れてるのさ~
久しぶりに三ツ矢サイダーを飲んだら美味しくて日に3本も飲んでしまうので我慢しています。

  • 回答者:rai (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイダー系は 三ツ矢サイダーが一番美味しいと思います(^_^)v
確かに 1日に3本は多いかな~

ビール4本はどうだろう・・・<(`^´)>

息子が東京で大学を出て就職、昨年結婚し、昨年末初孫が生まれて、孫を見てみたいのですが、飛行機代など交通費や宿泊費などかかりますので、行くのを我慢しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはおめでとうございます。
写真じゃなくて 実際に顔を見たいですよね。
早く お孫ちゃんに会えますように ☆彡

スポーツクラブです。

昨年腰痛やっちゃってからお休みしてます。
(T T)

  • 回答者:こんきち (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

腰の加減はいかがですか?

運動の一汗は気持ちいいですよね~。
私も プールお休み中です。
時間が取れなくて (T_T)

お大事に~!

今は、甘いものです。
ダイエットの天敵ですね。
しばらく我慢しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えらいですね~、我慢できるなんて・・・
私はあまり甘いものは食べないので
きっと私がビールを我慢するくらいなのかな

やはり私には 無理そうです。

ポイントで、わずかなへそくりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

何度読んでも 理解できないのですが・・・
好きなのに我慢している物とその理由を教えて頂きたいのです。
お手数ですが 補足お願いします <(_ _)>

パチンコです。
本当は好きでたまりません。
でも、この不景気、勝てるわけありません。
1回いつたら、小遣い全滅です。

  • 回答者:たろうべい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会えてよかった~(^。^)
もしかしてSooda!からのお知らせメール拒否してます?
365歩のマーチ お手数ですが補足お願いできますか?
分かりにくい質問でスミマセンでした。

パチンコ屋さんは家の前です。
お客さん 少なそうです、あれじゃ勝てないだろうな・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る