すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

FXが人気らしいですが、
もうかってますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-23 20:24:53
  • 0

並び替え:

友人が儲かっておごってくれたので、
私も挑戦してみましたが、損切りばかりで
全然もうからなくて、怖くなってしまい、
やめています、度胸が足りないようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

い~え~
追証続きで300万の損です。
かえせー。

  • 回答者:ないしょのはなし (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年から始めましたが例のリーマンショックでボロ負けです。
約1千万円程の負けですが、証拠金のみのストップロスで借金がないだけ
助かりましたが、、、

  • 回答者:FXと麻雀は似てる (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やや負けですね。
コツコツと増やしても、一気にドーンとやられてしまいます。
最近は株の方が調子良いので株の方に行ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

現状ではプラスです。
もっとも、取引中のものもあるので、確定ではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

7月に入ってトレードスタイルを変えてみたら、手痛い損失を出してしまいました。
でも幸いな事に、トータルではまだまだプラスです。

大失敗すると、自信が揺らぎますね。
ついFXの書籍を買ってしまい、半信半疑のまま試したら傷口に塩を塗る結果になりましたよ。

今は戻し売りが正解なのか、既に底を割ったのか、判断付きかねています。

  • 回答者:FXジャンキー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

儲かってます。
初めて三ヶ月ですが、トータルではプラスになっています。
先日含み損30万のポジションを損切りしましたが、それでも40万のプラスです。
その日の目標金額まで行ったら欲張らずに利確することにしています。
子どもの学資や自分のお小遣いはFXでもうけたお金でまかなっています。
夫が渡してくれる生活費よりも高額のお金を数日間で手にすることもあるので、複雑な思いになりますが、これはビジネスだと思っていますので、これからも前向きにがんばっていこうと思います。

  • 回答者:FXママ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年の10月から始めましたが、現在500万くらいの含み損です。
不幸中の幸いは、その含み損はFXで儲けた分で元本はほとんど減っていないことです。トータルでは「トントン~やや負け」です。

含み損の原因は、急激な値上がり時・値下がり時に狼狽して買いポジション・売りポジションをふやしたことです。FXをやり始めて半年くらいまではそんな理由でポジションを増やし処分する機会を逸してしまい、今負担になっています。
まあ今年の成果を見て、含み損ポジションは税金対策のために処分するつもりです。

リストラ失業してしまったので、国民年金保険料と健康保険料を稼ぐため、コツコツ続けるつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあまあです。始めてから2年ちょい経ちますが、すくなくとも本業よりは儲かってます。
始めた当初はある目的をもってやっていたのですが、その目的も必要なくなったので、もうやめようと思ってます。精神的にぼちぼち限界なので。

  • 回答者:じゃんぼ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

儲かってません。
最初の頃は儲かっていました。こんなに簡単に儲かっていいのかなあと思ってやっていたのですが、サブプライムで大きくやられてからやっていません。それ以降は外貨預金と外貨建てMMFを行っています。

  • 回答者:みぞー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜん儲かっていませんね。
なので現在休止中

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイント欲しさに口座を開き、10分間位だけやって、
少し負けて、後はやめました。
負けはポイント内で収まったので良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前はやっていましたが、今はやめています。

 サブプライムでやられ、その後トントンまでがんばったら、リーマンショックでやられました。そこで撤退しました。

  • 回答者:かっぱ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうかってはいません。
FXを始めて今年で三年ですが、
一年目はかなり大きくマイナス。
二年目はちょっとプラス。
三年目の今年は小さく負けています。マイナス1万円ほどです。
(これはたぶんプラスにできると思っています)
3年間でトータル、マイナスです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

儲かっています。
小額のころはあっという間に資金が倍倍になるので面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁまぁ儲かっていますよ。

といっても1000通貨取引ですので、安全なのですが

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る