すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

FXやってますか?やってる人は何年目でどのくらいもうかっていますか?
または損しましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-09 00:06:19
  • 0

並び替え:

1年目20万
2年目47万
3年目43万
4年目-73万
5年目20万円
ですがドローダウンは今-800万の状態です。やんなきゃよかった

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

運よく500万稼いでとっと止めました。
この勇気を自画自賛です。
大半は必ず損します。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2年目です。
いまのところ、微妙な金額ですがプラスです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6年目です。
今のタネが500万くらいなんで。
一番儲かったときで400万ちょっと。
一番損したときで-40万くらい。
今年は+80~+120万程度(で終わらせたい)

ちなみに1年目と2年目はLossCutされました。その後はマイナスはありません。
何事も経験かww

  • 回答者:FXジャンキー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2年目です。
1年目に80万利益を出せたのに、2年目の今はまだ20万くらいしか利益が出せてません..。
今年がおわってしまいます..。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2年目で16万円のマイナスです。
むいていないので、やめたいけど損切る勇気がありません。
誰か助けて~~

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはやっていません

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ちょうど2年です。
約70万円利益が出てます。
100万円でやってるので、まあまあかなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4年目です。毎年差益ぎりぎり694万円くらいにしてます。税金対策です。

この回答の満足度
  

2年目です。
30万くらいは儲けました。
キャッシュバックキャンペーンですが。(~ ~;)

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年目です。
今のところマイナス10万くらいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっています。
3年です。
損の方が多いです。
50万は損しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る