すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今日(8月1日)にえあるの限定クリックの左の上から2番目をゲットできた方は
いらっしゃいますか?
いらっしゃいましたら何時だったか教えてくださいませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-01 09:03:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
バナーの場所を間違えていました。
左ではなくて右でした。
新たに質問をし直します。

並び替え:

その場所なら9時50分にクリックしましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時48分にゲットしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:40にゲットしました。
ここは変更ないですね。
バナーも減り、場所が変わっているところもあるので落ち着くまで戸惑いますね。

  • 回答者:メロン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今(9:58)ゲットできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今(9:56)ゲットできました。
普段は寝ている時間なので起きていて良かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:35 ゲットです
9:30頃に開いているようですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:38 GETしました。
バナー数が減り、レイアウトも一部変更になっていますが、ここは以前と変わっていないようです。

  • 回答者:回答ルパン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る