すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今日(8月1日)にえあるの限定クリックの右の上から2番目をゲットできた方は
いらっしゃいますか?
いらっしゃいましたら何時だったか教えてくださいませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-01 10:21:57
  • 0

並び替え:

昨日でしたら午前8時過ぎでした。
今日は7時50分でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の8時くらいにクリックしてポイントゲットしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後の1:15にゲットできました。

  • 回答者:巡回 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15:00頃にゲットできました。

  • 回答者:あきら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在14時56分ですが、今クリックできましたよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も開いていますよ。
1日1度ではなく、消えてからまた新たに開くこともあるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今12:30も開いていますが…

朝からでもう一度開いているのかな…

===補足===
今16:40過ぎにもう一度開いていますね~!!
新たに3クリックできました。

  • 回答者:とんぼ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝8時過ぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の8時少し前に開いていました
今も開いてます

  • 回答者:元気お (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在 11時ですがひらいてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝5時58分に最初に繋がったときにはありませんでした。
散歩から帰った、7時55分、にゲットしました。

  • 回答者:百合香 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝も重くて苦労しましたが、6:50ごろだったと思います。
ここも以前と変わっていないですよ。

  • 回答者:回答ルパン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝繋がったのが7時58分頃だったので、その時ゲットしました。
7時過ぎからアクセスしていましたが、なかなか繋がらなくて・・・
早朝から出ていたのかはわかりません。

  • 回答者:メロン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る