すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

体に合わない食べ物は何ですか?

私は朝のパンに付けたバターは大好きですが
胃が毎回むかついてしまいます。

好きで食べてもこうもムカつくと合わないのかな
と思いますね。
夜パンとバターはムカつかないんですが。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-08 22:30:22
  • 0

私の場合生クリームです。

アイスクリームもスィーツ類の生クリームも大好きなのですが、
食べた後まもなくお腹を壊します。

切り分けたケーキ片にのったほんの少量のもの、
カップ一杯または一本のアイスでもです。

大好きなだけに、ショックです。

  • 回答者:匿名   (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番好きなクリームなので..可哀想。
なのでベストにさせていただきますね。

並び替え:

いつ食べてもカラムーチョが合いません。
いつも食べ終わったら気分悪くなってしまいます。
大好きなのにだめですね。ちょっとにすれば大丈夫かも?と思って
少しだけ食べてもだめでした・・・。無念。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蕎麦がダメです。
アレルギーで、子供の頃に呼吸困難で倒れて酷い目にあいました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーです。
いつも食べると胃が痛くなります。
好きなんだけど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣が体にあいません。
何度食べても当たってしまいます。
食べる時はおいしいと思いながら食べていたのですが、しばらくすると戻してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわしの焼き魚です。健康にも良い魚ですが毎回のように胃腸が悪くなります。

  • 回答者:Blue (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カニさん エビさん がダメです。
アレルギーです。
大好きだったのに・・・
突然 フラれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉葱です。
食べると調子悪くなります。
犬って、玉ねぎを食べさせるといけないって知ってますか?
私、戌年だし、方向感覚良いし前世も犬だった様な?
勝手に前世はゴールデンレトリバ思ってますが、多分雑種だろうな~

  • 回答者:ハマ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆です。
あのネバネバしたしつこさと臭いが気持ち悪いです。
かき混ぜてる時の音も敬遠したいものがあります。
ただでさえ耐えがたいですが、近くで複数の人が納豆を食べてると本当に気持ち悪くなります。
納豆は生理的に受け付けません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバをたべると蕁麻疹がでます。

牛乳を飲むとお腹を壊します。(少しなら平気)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老・蟹の甲殻類です。
アレルギーを持っているので。
15年ほど前、救急車で夜中に運ばれました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアと1部インスタントラーメン、etc 腹を下すことが多いです。

朝は胃がムカつきますよね、食欲が無い時も多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に合わないのは生のエビです。
じんましんが出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのシーフード味がむなやけしてだめです。
好きなんですが食べた後後悔しますがやめませんv

  • 回答者:せいじ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンゴーです。

大好きなのに食べると唇に水泡ができ,痛くなります(T.T)
アレルギーの様です。

  • 回答者:コロン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンつながりで・・

マーマレードが・・後から胃がむかむかします。
でもいつも食べたくなります。こまったものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘辛しょうゆ味が大好きですが、胃もたれします。
美味しいのに、悲しい。
キャべジンでも飲もうかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る