すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嵐の櫻井翔君ファンの方へ質問です。
櫻井君の好きな見た目部分はどこでしょうか?
私と同じ方にベスト回答を考えてます。
(重なった場合はさらに細部まで同じ方に)

===補足===
顔の回答が多いので追加させていただきますが
頭のてっぺんから爪先まですべて含めてです。

  • 質問者:ZERO
  • 質問日時:2009-09-13 13:32:41
  • 0

かわいい顔のつくりですね。


目もいいですし、

なんといっても手がきれいですね。

そこがいいです。

  • 回答者:ホット (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はズバリ手が好きなのでベスト回答に選ばせていただきました。
周りに聞くと圧倒的に目が人気有るので
マニアック?かと心配になり質問させていただきました。
同じ方がいて嬉しいです♪

並び替え:

爽やかな笑顔ですねvv
優しい目と声···
あと腕ですね
意外とカッチカチで···
ザブングルとのネタはサイコーでした!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


筋肉がいいです
みせかけだけど・・・
そういうところがかわいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唇です♪
なんか、可愛いですね^^

  • 回答者:sf (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何といっても「笑顔」ですね!! あの目が好きです。

  • 回答者:面食い (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さわやかな髪形、細すぎずマッチョ過ぎない体系、整った顔立ちが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんと同じで目ですかね
笑うととってもカワイイ&カッコいいと思います
顔のバランス(?)もいいとおもいますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目と声が好きです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり目です。とってもキレイで素敵な目をされていると思います。

  • 回答者:めろめろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目と唇ですね。
目の形が特に好きです☆

  • 回答者:クーミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が一番好きです。
最近は、あごのラインもすてきだなぁと思います。

  • 回答者:ばんび (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目です。
あの目が素敵です。
笑顔も可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は鼻の形が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目のバランスと髪の質がいいです
声もいいですね渋い男になるんじゃないかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は顔の輪郭が好きです。
あのエラの張り具合が凄く好みです。

  • 回答者:ろく (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唇です。
あの唇から、目が離せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな瞳がヤバイですね♪
雑誌やTV見ただけでズキューンときちゃうので・・・
本当に目の前にいたらキュン死ですね!きっとv

あと、最近の髪型も可愛いです^^*
丸い感じで・・・
長いときより今のスッキリした方が私は好みです☆

  • 回答者:侑子 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る