すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ソーダと1000Pではどちらが魅力的?

===補足===
17時に終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-05 00:03:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参加ありがとうございました。
Sooda!のソーダは人気がある事がわかりました^^

もちろんソーダです。
ライフマイルも会員でないので質問ポイントも貰えません。
今月はがんばって一つ違いだったのですが、既に先月でソーダは終わりだったのですね。
これからはベストを狙いに行く気力もなくなりました。目的がなくなりましたので閲覧も減ってます。
せめてポイントとソーダを交換してほしいです。

  • 回答者:冬でもソーダ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気力をなくした「冬でもソーダ」さんへ  ☆ ベスト回答 ☆ を^^

並び替え:

1000Pです。
ポイントの方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000ポイントの方が魅力的です。ポイントを集めているので。

  • 回答者:エマ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1000Pの方が魅力的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000pの方が魅力的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダを1度、飲んでみたかったんですが、やっぱり、1000pです・・・

  • 回答者:ひろし (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000Pのほうがいいです。
ソーダは美味しいかもしれないけど、そんなに欲しくないので。
100円でも別のことにお金回したいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000Pの方が断然魅力的です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話のタネに1回飲んでみたいので、
Soodaのソーダのほうが魅力的です。
でも1回もらっちゃったらもういいやって思うかもです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダより1000Pがうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダも欲しかったけどほんの一部の人(6人?)しかもらえませんでしたね。
もらえる人は2度以上もらった人もいるようで、他の人には確立低すぎでした。
1000pをもらえる人が増えるなら1000pのほうが嬉しいです。
経費削減になったでしょうから、10人以上もらえてもいいと思います。

  • 回答者:わがままさん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダを飲んでみたかったので
ソーダの方が魅力的です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダです。

ソーダを1度でいいから飲んでみたかったのですが・・・残念です。

瓶にも興味がありましたし。

  • 回答者:のらちゃん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダより1000Pがいい。
特にソーダは好きでもないし。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダのほうは知らなかったので、特に興味なしかな。
やっぱり1000Pが魅力的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000ポイントです。

ポイントは好きなものを買える原資になるので、ソーダよりは良いです。

  • 回答者:一番星 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダです。
一度は飲んでみたいです。

  • 回答者:びん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダの方が魅力的です。
一度頂きましたが、微炭酸でおいしかったです。
1000Pゲットなら自力で出来ますが、ソーダは自力+運だと思うのでありがたみが違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000Pのほうが魅力的です。
ソーダ、飲みたいとは思わないので

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダの方です!!

1000pなら自力で稼げる。

でもソーダのソーダは非売品ですから!!

自力で手に入らない分、

魅力的でした。

  • 回答者:d (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000P。
ここはポイントサイトだもん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダが魅力的でした。
一度飲んでみたかったです。もう飲めないのかと思うと、ますます飲んでみたくなります。
復活を希望します。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダのほうが魅力的です。
1000Pは回答を頑張れば手に入れることができますが、
ソーダはよほど運がよくなければ手に入りません。
一度はソーダがどんなビンに入っていて、どんな味か、飲みたいです。
でも一度味わったらそのつぎは1000Pのほうがいいです。

  • 回答者:ソーダはどーだ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダの方が魅力的です。

1000P→100アメG
って考えると、ソーダの方が若干高いのでお得だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000ポイントがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダが魅力的
一度は飲んでみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダのほうです。
味わってみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダの方がいいですね
ソーダ類が嫌いな人はポイントの方がいいでしょうけど、1度飲んだ事があります
優しい甘さが美味しかったです
売っているものなら、お取り寄せでもいいから購入したい位です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ一度も味わったことがないので
ソーダがいいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダの方が、随分、魅力的です。

http://sooda.jp/note/2185 に記載したのですが、
同じ商品であれば、ソーダ1本350円(オリジナルデザイン)なので、
6本入りで、2100円相当ですから…、100円とは比べものになりません。

  • 回答者:一応、匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダは1度頂きました。
1000pとは100円ということですよね。
それでしたらソーダの方が6本入りだったと思うのでずっと価値がありましたよ。
また瓶がとても可愛いんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000P。iMiあたりのがいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダの方が魅力的です。
どんな味なのか、一度飲んでみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダの方が魅力的ですね~
一度飲んでみたい!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダです。
暇つぶしにはもってこいですから。
質問、回答次第で1000pにもなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダがいいです。
がんばってランキングに入っても、運がよくないと当たりませんから、一度は飲んでみたかったです。
単価何円のソーダか分かりませんが、6本で100円未満なはずはないですから、
ソーダ6本→1000Pって、ずいぶん予算削られちゃいましたね^^;
レベルアップ特典とかにソーダつけてくれないかなぁ~
がんばってもらえるものなら、ポイント以外にも張り合いがでるのに。。

  • 回答者:うまSooda! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダですね。

ソーダはがんばればソーダももらえるし、1000P以上も可能なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダのほうが魅力的です。
1000Pは質問したり回答して貯めることができますが
ソーダは簡単に手に入れることができません。
一度飲んでみたかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダです。
どんな味だったんだろう?

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダのほうが魅力的です。
飲んでみたかったなぁ…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダがいいです。
一度飲んでみたかったです。(無理だけど…^^;)
ここの1000pって確か100円ですよね。
絶対ソーダのほうがお得そうです。

  • 回答者:マロン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000ポイントです。
金額を考えればソーダでしょうが・・・ポイントがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダが魅力的です><

ポイントでも、1000ポイントくらいは、地道に貯められるので(私の平均が、1ヶ月3000ポイント~4000ポイントくらいです)、ポイントを一刻も早く貯めたい方にとっては魅力的かもしれませんが、誰でも持っているものと同じなんですよね。

その順位に入った限られた方にしかもらえない勲章…のような意味合いや価値がなくなってしまったように思えて残念です。

  • 回答者:わくわく♪(意気消沈中…) (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダーのほうが魅力的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000pです。ポイントの方が魅力が大です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダのほうが魅力です。

100円って考えると、それほど魅力が大きくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000ポイントがいいです。
なんとなく。

  • 回答者:f (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダの方が断然魅力的でしたね。
価格的にもそうですが(1000Pって100円ですし……)
聞くところによると、味が結構おいしいらしいので
是非飲んでみたかったというのもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダが魅力的です。
いつもほど遠い順位なので、
一度もらってみたいです。
1000ポイントは回答をたくさんすれば
もらえますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000Pの方がいいです。
ソーダなどの炭酸が飲めないので、もらっても困ります。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダの方が魅力的です。
ソーダは6本飲めますが、1000pでは100円にしかなりません。
子供のお小遣いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダのほうが魅力的です。
1000pなら1ケ月くらいで稼げそうですし、あまり魅力はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダが魅力的です。
一度でいいから飲んで見たいのでソーダがいいです。
でもソーダでも1000Pでもどっちにしろ手の届かないのは同じことですね、絶対無理。
キリ番の何百位とかにもくれないかなあ…それならまだ望みはあるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダの方が、魅力的ですね。
ソーダの方が楽しめますし、1000P以上にも化けます。

  • 回答者:シンシナティ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダはここでしかもらえないので、ソーダのほうがいいです。

  • 回答者:ゆうか (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダは6本入りでしたよね?
ソーダの方が魅力的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダが魅力的ですね。
記念になりますよ!
ポイントはいつでも貰えます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダのほうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダですね100pなら100円?
なのでソーダの方がいろいろ自分の疑問も検索できますしいろんな事を知ることができます
1000p1000円なら1000pかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このサイトの1000P=100円です。

ソーダです。

100円ではsooda!のソーダは買えません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ソーダの方がいいです。
100円より、ソーダの方が価値があります。

  • 回答者:あい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000Pです。。。ポイントあるのみです

  • 回答者:★の (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダの方が魅力的です。
普通に売ってないので、余計に飲んでみたいです。

  • 回答者:復活希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダです。
飲んだことがないので飲んでみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダです。
100円ではソーダ1本しか買えません

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダを飲んでみたいのでソーダ。

  • 回答者:匿名くん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダです。
プレミア的な意味合いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000pです。ソーダなどに興味なし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダがいいです。まだ飲んだことがないので、一度飲みたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダです。
ちなみに まだ1000Pが貰えていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1000P対象者さんなんですね。おめでとうございます♪ でも1000Pで、少し残念?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る