すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

順位が10位でSooda!のソーダをもらうのと、順位が6位になるのとどちらがうれしいですか?

  • 質問者:憧れのソーダ
  • 質問日時:2008-12-28 16:47:35
  • 0

ソーダに関心があるので、やはり10位かな・・・
50位でも100位でもいいっ!実物のソーダに触れてみたいです。
そうですね、”憧れのソーダ”ですよね。

  • 回答者:schro (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソーダソーダ!
あはっ

並び替え:

一度はソーダがほしいですね。やはりなかなか手に入れられないものだから10位に入りたい。
もらえるなら99位でもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあsoodaのソーダがいいです
記念すべき第1回の時に確か10位か9位で頂戴しました
でもキリ番じゃなかったかな?
ラムネ味で美味しかったですよ
息子のプーも又飲みたいと騒いでいますが、2度とムリかもしれませんけど・・・・・
頑張ってくださいね

  • 回答者:プーさんのママ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダをもらうほうがいいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は10位狙ってます、ソーダもらいたいのでw
なので10位がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順位は気にしてないけど、一度ソーダを飲んでみたいので10位の方ですね。

  • 回答者:炭酸水 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダがもらえるので10位が嬉しいですね。
貰えない6位なんて 何の価値も無いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲んでみたい。。意地になります^^;

ソーダをもらうのです。
現在45位なので、50位でソーダをねらっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もソーダが飲んでみたいです!
この前は、前の日までもらえる位置にいたのに、当日になりいきなり順位があがっていてもらいそこねました。・・・ドキドキです。(因みに、いま10位でも6位でもありません)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る