すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分のため「だけ」に1万円使えるとしたら
なにに使いますか?
貯金はダメです。
必ず何かを買ってください。
「○○だから、○○を買う」

===補足===
生活臭臭くないものでお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-01 09:54:26
  • 0

並び替え:

国内旅行に使います
(10000円で海外は絶対無理です)

===補足===
おいこら!
海外は無理だから国内旅行のチケットを買うのに使いますと書いただろ
日本語も読めないような低能の気違いは
さっさと消え失せろ
生きていられたんじゃ迷惑なんだよ

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ゲームがほしいので、ゲームを買います。
1万円で、新品と中古のソフトを買いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルゾンが欲しいのでブルゾンを買います。
1万円で買えるブルゾンを探します。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33枚のジャンボ宝くじ。
残り100円で100円の自治宝くじです。
1等当選後は、何事も無かったようにsooda!を地球の裏側あたりに旅行しながら続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジーンズを買います。
EDWINのストレートです。
今のはもう足下が破れてしまいちょっと恥ずかしいんです・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生活のために、食品を買います。
お米や麺類などを買いだめします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る