すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

マットデイモン・・・変換したらどうなりますか?
また、何か一言どうそ。
早期終了します。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-01-08 10:11:07
  • 0

並び替え:

「マットで慰問」皆さんと一緒ですね。
笑ってしまいました。
なんだかほんわかしました。

  • 回答者:まっ戸泥門 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マットで慰問。です。
「マット」と「デイモン」と分けて変換したら、デイ門になりました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マットで慰問・・・
笑ってしまった…
好きなので続けてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マットで慰問、です。
通じないです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「マットで慰問」となりました。

何の意味でしょうね。
無知な私は?で~す。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もマットで慰問に変換されました。

マットで不幸な境遇の人や災害・病気で苦しんでいる人を見舞うってどういうことでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も「マットで慰問」になりました。
予想の範囲内ですね。

  • 回答者:慰問されたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も「マットで慰問」だ。
携帯でも一緒でした。

・・何か、他の人と違うのが出したかったよー。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マットで慰問 です。

マットディモンだとちゃんと変換されるんですけどね。
面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マットで慰問に変換されました。

笑えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マット・デイモン!
グーグル日本語入力最強!

  • 回答者:っf (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マットで慰問
これでした~^^
慰問されたいかも・・・

  • 回答者:檸檬 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マットで慰問
になりました
おもしろいっすね

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マットで慰問
になりました。

なかなか変換ってうまくいかないですね。
笑えました。

  • 回答者:変だ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「マットデイモン」でした。
面白くない回答になりました。
MACだからですかね〜。
マット・デイモン好きですよ〜。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マットで慰問 (笑)

質問者さんはどのように変換されたのでしょう、気になります^^

  • 回答者:床は冷たいでのぉ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「マットデイモン」
ちゃんと出てきました。
検索した事、前にあったと記憶してます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「マットで慰問」になりました。
意味がわかるようなわからないような・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マットで慰問

になりました。

前の答えとまるかぶりですが、一発変換でこう出てきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マットで慰問ですー
さすがMSの変換ってやつですかね?w

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マットで慰問になりました~。

なんのこっちゃって感じの変換でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「マットでイモン」になりました。一発変換できたら気持ち良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マットで慰問・・・になっちゃいました。

どんな慰問なんだろう、素直に考えさせられる変換です^^;

  • 回答者:schro (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る