すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

貴方の子供の失言の体験を教えて貰えますか?貴方の子供は何歳ですか?

私が生理の時に義親も一緒に出かけて、
その帰り、流れで温泉に寄ることになったので
私はロビーで待っている事にして、
義母に娘をお願いしていたら、義父が「ママは温泉入らないの?」
と娘に聞いて、娘はロビーに響き渡る声で
「ママはせーりなの!」と意味もわからず大声で答えてくれました。。。。。
娘5歳の時の事です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

太った女の友人に
「お相撲さんなの?」
子供は正直です^^;
友人に二度と会いたくないと言われてしまいました><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出張が多い旦那なんですが、
アパートの隣の人に「うち パパはいないの」って・・・・

旦那が出張に行くとき「パパ 今度はいつくるの?」って・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、蚊にさされて「ぷっくり」したといいたかったらしい2歳の娘が「もっこり」したよと発言したことです。しかも大勢人がいる総合病院の出来事、先生も看護師さんも苦笑いしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3歳の娘が幼稚園で先生に
「おなかすいたぁ、うちご飯ないの」と。
その日、先生から電話。
ちゃんと朝、ご飯食べないからおなかすくのよ!!好き嫌いがあるだけでしょ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園の参観日の日、先生に「カッコつけて来たら分からへんわ」と言いました。
今は7才になりました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次女が、中2の時、二人で実家帰りました。
兄貴の嫁さんが「田舎に来て退屈でしょう?」と聞くと、お袋が「○○ちゃんの住んでいる所も田舎だもんね。」と言いました。次女は、「これほど田舎じゃない。」です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失言ではないのですが…

お通夜の際、5歳の子が、お坊さんのお経を聞いて笑い出した事です。
静まり返ったその場で、きゃははっ! という笑い声が響いた瞬間、
凍りつくやら、かえって笑ってしまいそうになるやら……

騒がないように、静かに大人しくしていなさいとは言っておいたのですが、
あの独特のリズムが、面白かったようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ち0ちん かいーの とよく言ってまわり反応を見ます

6歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が5歳のときです。その当時バツイチになりたての主人の兄に対して
「何でおばちゃんは家を出たの?」と聞いていました。
冷たい汗がわたしの背中を流れるのを感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばあちゃんの料理よりママの料理の方が美味しい

と幼稚園時代に主人の母に言いました。

現在は13歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで太ってる人を見て指を指しながら「デブだ デブだ」と
大きな声で言ってしまったことがあります。
5歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆に主人の実家に1泊した後私の実家に行く予定だったんですが、主人の実家にいてみんなでテレビを見ているときに子供が「ママ早くおばあちゃんの家に行きたい」と言ったので、みんな凍りつきました。
3歳の時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

保育園でかなり太っている先生がいて
先生に向かって
「先生はなんで太ってるの~?」と突然
言いました。先生を前にしてかなり焦りました。
5歳の時です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3歳の息子・・・なぜかデパートの総合案内所のお姉さんを指差して、

「おっぱい、おっぱい」・・・確かに巨乳ではありましたが。

すかさず抱えて立ち去りました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人前で「おっぱい」と連呼します。
どこで覚えたのかはわかりませんが
毎回恥ずかしい思いをします。
それは3歳の息子です

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のうるさいおば様とお正月に会った。
「明けましておめでとう」と言われ
「ありがとう」と返した。

誕生日のおめでとうじゃないって・・・。

5歳時(今年20歳)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3さいのとき、おばあちゃんの葬式に参列し、火葬場までチビも行ったのですが
骨上げするとき、お骨を前に
「こぉばしいねぇ~」と。。。
すかさず口を手で覆ったのですが、とき既に遅し。。。
まさか、そこで、、、その言葉。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の中で「ま○ こ!」と言いました。
7歳

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る