すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

貴方の現役の子供の失言を教えて貰えますか?

  • 質問者:ほほほ
  • 質問日時:2010-10-16 23:11:24
  • 1

市民プールに行ったときに背中に入れ墨をしている人がいて
ラッシュガードを着ていたけど模様が透けて見えていて、
それを見た子供が「うわー背中に龍がいるー」って言ったのには驚きました・・・
そそくさと子供を連れてもうひとつのプールに移動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「母さんはデブチンだから歩いてくるね。」と常日頃いっていたら、出かけた時に大きな人を見て「あの人はデブチンなのに歩かないの?」て。ヤバイ!!と思いましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばあちゃんの家に行った時

つまんないから早く帰りたいと言った時

困っちゃいました、

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもちゃのお金で遊んでいた時、

「強盗だ! 金を貸せ!」と。

強盗なんて言葉をいつ覚えたのだろうかと心配しつつ、借りていく強盗(?)に少しホッとしました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休憩所に行った時、自衛隊の人が休んでいました。

軍隊の人がいる!!

困ってしまいました。

  • 回答者:とくめい。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買い物していた時、息子が「ママ、マツコデラックスみたいだね」と太った女の人を指差して大きな声で言ってしまい青ざめました。
そそくさとその場を離れてさっさと買い物を済ませて帰りました。
多分聞こえてただろうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご近所さんでお菓子作りが好きな人が
家にも色々と分けてくれます。

先日もクッキーを焼いたみたいで家に持ってきてくれた時・・・

 ほら たっくん またクッキーもらったよ。

『えぇ~ いらないよ だって美味しくないんだもん』

 ・・・・。(冷汗) 確かに美味しくないけど それを目の前で言うなよ。。。

その後のフォローにこまりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の正月、おとなりさんにお年玉をいただいたのですが
そのあとすぐに大きな声で「○○円はいってた!○○円」と外にいた主人に知らせていました。
このあとは窓を閉めてお説教タイムになりました。

  • 回答者:はずかしい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくのおしっこは黄色だけど、女の人のオシッコは青いの?

*ナプキンのCMを見た小学1年生の息子が言った。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップルを見て、いつ結婚するの?と聞いたのですが、カップルって言っても高校生位の子なんですよねぇ、男女で手を繋いでいると必ず結婚すると思っているらしい・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がつい子供の前で泣いてしまったとき、「どうして泣いてるの?」
 と言われました。
 
 心配させて悪かったと心から反省しています。

  • 回答者:どろろん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生き物大好きな子供ですが、街でカップルを指差して、「この番い(つがい)もうすぐ交尾するのかなぁ」と。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る