すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

誰が見ても貴乃花派の一斉処分について、何かご存知の方、思うところある方、お願いします。

  • 質問者:真っ黒星
  • 質問日時:2010-07-05 01:22:49
  • 0

並び替え:

もしそれが事実だとしたら、大変浅はかな作戦だと思いますよ。
反貴乃花派と言うのがあるのだとしたら、貴乃花一派を排除するために協会を潰そうとしているわけです。
これで協会が生き残れると思ったら大間違い。
ファン離れが加速して、興行的にはかなり苦しくなるでしょう。
また現体制に対する批判も増すばかり。
世間知らずの親方衆が協会を運営する時代は、終焉を迎えるはずです。
自らの命を削ってしまったということですね。
先の読めないところは角界らしいので、真実である可能性も否定できませんが。

  • 回答者:角界浄化 (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、もう相撲なんてどうでもいいと思ってしまいます。
伝統ある誠実なスポーツというイメージは払拭されてしまいました。
ワイドショーに一喜一憂するのもバカらしいしもう見ません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も出る杭の貴一派をターゲットにしているとしか思えません。
琴光喜、大嶽、阿武松みな貴乃花に一票を投じた人ばかり。
とかげのしっぽ切りでやろうとしたけど、
思いのほか大騒ぎになり長老たる自分たちにまで余波がきたと、
苦虫を噛みつぶしているようです。
クーデターでやめさせた北の湖前理事長と現理事長との権力闘争に、
貴乃花グループが巻き込まれたなんて報道もありましたね。

  • 回答者:週刊誌によりますと (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ!私と同じことを思う人がいました!ちょっと感激です。
恐らくそうなんじゃないかなって思います。
貴親方のTV露出が微妙にマッチングしていたので確信にかわりつつあります。
これで、協会の偉い人達を少しずつ排除して
上のほうに上がっていくのではないかな。。。。そう見えます。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る