すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

有名人の名前を変換すると「なんじゃこりゃ?」の
名前に変換される、有名人の名前は誰ですか?

私のPCは
あむろなみえ→編む炉浪江
さんゆうていえんしょう→三遊亭炎症

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-07-13 23:32:52
  • 0

並び替え:

さとうたける→砂糖猛
とだえりか→途絶え理科
なかりいさ→な駆りいさ

  • 回答者:彩花 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「佐藤猛」

「途絶えリカ」

「中利胃さ」

怒りや超輔(いかりや長介)
サクラ衣装(桜井翔)
青い優(蒼井優)
立川男子(立川談志)
岡本魔よ(岡本真夜)


なんか怒りが爆発してたり、小道具さんが出てきたりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「怒りや超助」

「桜衣装」

「青い優」

「立川男子」

「岡本間よ」

ほとんど同じですね
翔君なんかは店名のようになりました

安室奈美恵さん→アムろ奈三重
安室ちゃんが好きなのでよく検索しますが一発で検索できません。
私も以前は質問者さんのように「編む炉」になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かとうせいしろう⇒下等逝死老
おおはしのぞみ⇒oは死のゾミ
さくらまや⇒錯羅魔彌
ひどいですね・・・汗

  • 回答者:ぱら (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「加藤征四郎」

「大橋希」

「裂くラマや」

せいしろう君とのぞみちゃんは
字が違うけど名前になりました
さくらまやちゃんは、可愛そうな変換に

あむろなみえ→ア室浪江

こうだくみ→国府田久美

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの剛士 → 釣るの剛
菅野美穂 → 缶の三保
笑福亭鶴瓶 → 章副帝釣瓶

となりました。
鶴瓶さんは漢文みたい・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「鶴の武」

「菅野美穂」ビンゴでした
ちょっと感動

「承服低つるべ」

こうだくみ は 高だ組 となります。
あかしやさんま は 証や秋刀魚 となります。

     です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬくみずよういち→抜く水陽一 
あむろなみえ→安室な見え
なかりいさ→な借りいさ
かんじやしほり→漢字や市堀

でした

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「抜く水陽一」

「中利胃さ」

「感じやし堀」

凄すぎの変換でした

こうだくみ→高だく見 となります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アムロな三重 安室奈美恵
いつも入力したらおかしくなります。
好きな歌手とかで入力するときがあるのですが変ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「編む炉浪江」は、色々変換されますね

証やサンマ  でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

比企理恵→日きりぇ
安達祐実→足立弓

うちのパソコン、代ジョブかなー・・・

  • 回答者:ハウスキーパー (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「火きり絵」どんな絵なんだ

「足立弓」人名としてはありそう

倖田來未→こうだ組み
仲里依紗→中リ伊佐
本田圭佑→ホンダ恵介
です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「こうだ組」

「中利胃さ」胃薬みたい

「本田慶介」字は違うけど、人名に変換

明石家さんま→証や秋刀魚 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらまや→裂くラマや  本人はかわいい子供なのに  

さとだまい→里だ枚  微妙

にしきどりょう→錦度量  ファンなのにちゃんと変換できなかった


有名人というか有名キャラですが
ばいきんまん→ばい金満
しょくぱんまん→食パン万
どきんちゃん→度金ちゃん

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「裂くラマや」

「里だ枚」

「錦度量」

「ばいきんまん」「しょくぱんまん」は、ひらがなキャラなんで
変換する事がありませんが、一応変換してみました
「ばい菌マン」「食パンマン」「度金ちゃん」

あらいちゅう → 洗い中
あとうかい → ア東海
そにん → 訴人
なかがわしょうこ → 中側証拠
いしのもりしょうたろう → 医師の森正太郎

なかがわしょうこぐらいは、人名として認識して欲しかったような・・・

  • 回答者:なんだこりゃ?^^; (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「粗い中」

「後迂回」

「訴人」

「中川祥子」

「医師の森正太郎」

しょこたんの「翔」が違いますが
一応人名変換してくれました

つるの剛士→鶴の武

上地雄輔→神路雄介

野久保直樹→の久保直樹
(なぜか「の」だけひらがなにここまで変換するなら野も変換してほしかったです)

  • 回答者:羞恥心 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「鶴の武」

「神路雄介」

「の久保直樹」

あはは!同じだ

こうだしん→高打診

どうでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「高打診」
同じでした

蒼井優さんを検索 → 青い夕

間寛平さんを検索 → ハザマ官幣

  • 回答者:ハル (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「青い優」

「ハザマ官幣」

同じく変です。

大橋巨泉→おおは死去泉

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「おおは死去線」
せんが違うだけでほぼ同じ

しまだしんすけ→島出汁んすけ
になりました。

これって、誰?

  • 回答者:六名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「島田しんすけ」
なんか普通に変換された

戸田恵梨香(とだえりか)さんを変換したら、途絶えリカになりました。

  • 回答者:赤い (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「途絶えリカ」
おんなじです

あかしやさんま→証や秋刀魚

すざんぬ→酢残ぬ

です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「証や秋刀魚」
「酢残ぬ」
同じでした

桂南光→鬘難攻
これはひどい。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「カツラ難航」
笑える名前になりました

宇多田ヒカル → 歌田光 書きにくいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「歌田光」
一緒ですね

こうだくみ→光だ組
です!!

炎症って、おもしろいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「こうだ組」
わがやのPCは、ひらがなでした

はやしやしょうぞう→林や肖像

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「林や肖像」 
一緒でした

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る